« 木の家 | トップページ | 大型の台風にご注意 »

2007.07.12

雨に泣く左官屋さん

Cimg2433

午前中は何とか持ちこたえたお天気が

午後になったら今日も雨がザーザー

梅雨だからしょうがないと言えばしょうがない!

オラは家の中の仕事だからいいのだけれど

施主様と幼なじみの左官屋さん

雨に泣かされています。

壁┃oT) ウルルルー

雨が降っては仕事にならないのが左官屋さん

これで梅雨があけてお天気になれば

暑い!暑い!夏がやってきます。

今度は灼熱地獄に泣かされなければいいのだけれど??

なかなかうまくいかないもんだなぁ~!

梅雨に泣かされている貴方も

夏の暑さに泣かされそうな貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 木の家 | トップページ | 大型の台風にご注意 »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

アルさんもこの雨で憂鬱です。(TT)

投稿: アル | 2007.07.12 23:31

そちらも雨だったんですね

こっちも、今日は雨の合間を縫って建具の搬入やら設備の搬入やらを行ないました。

天気予報を毎日気にしないといけない時期ですね。

投稿: あっちゃん | 2007.07.13 00:21

台風来てますね・・・。
現場も台風対策ですね。

うちはいよいよ 来週あたり 引渡しできそうな
予感です。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.07.13 07:48

台風来てるよね〜
これからひどくなるかな???

古酒さんも大変だけど〜
くれぐれも気をつけて!!!
腰もね!!!

投稿: あんみつ | 2007.07.13 18:17

>アルさんへ
台風に気をつけて~~

投稿: 親方 | 2007.07.13 21:11

>あっちゃんへ

勉強と仕事の両立は大変だが
若いから頑張れ~~

投稿: 親方 | 2007.07.13 21:12

>しんちゃんの嫁様

嫁様の所はお盆って7月?8月?
この辺は7月だが
オラの田舎は8月だよ!

投稿: 親方 | 2007.07.13 21:14

>あんみつ様

この時期は雨と台風に毎年ハラハラします。
何時だったか台風で増水して帰る途中の道路が~~~!!
水がひくまで家に帰れませんでした。

投稿: 親方 | 2007.07.13 21:18

すごい~~でかい!
豪邸というよりお城ですd(^-^)ネ!
ヨーロッパのお城みたいです。

投稿: kako | 2007.07.13 22:04

>kako様

そうなんです
デカイのでなかなか進みません!
下地造るだけでも大変なんです。
だから毎日のブログのネタが~~

投稿: 親方 | 2007.07.15 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の家 | トップページ | 大型の台風にご注意 »