« 見学者は突然やってくる! | トップページ | 明日天気にな~れ »

2007.07.19

床暖と階段工事だす。

この間床暖工事をしたのは三階でしたが

Cimg2450

本日は二階のキッチン部分に

床暖屋さんが工事に来ています。

二人で「う~ん!!」って悩んでいるのかな?

部屋が大きいため1日では終わりません。

明日には終るかな?

この床暖屋さん遠くから来ています。

迷子にならないで帰ったかな?

Kaidann

オラは二階から三階へ行く階段を作り始めました。

RCの上に木で下地を作り

木製階段になります。

木って足に優しいよね。

木製階段のお家に住んでいる貴方も

鉄骨階段のお家に住んでいる貴方も

階段がないお家に住んでいる貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

|

« 見学者は突然やってくる! | トップページ | 明日天気にな~れ »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

まりりん家、階段無いけど プチーッ♪
階段作りたいーヾ(≧∇≦)ノ

今日もお仕事お疲れ様です~。

投稿: まりりん | 2007.07.20 02:40

>まりりん様

階段が出来れば一人前だね!

投稿: 親方 | 2007.07.20 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学者は突然やってくる! | トップページ | 明日天気にな~れ »