« 床暖と階段工事だす。 | トップページ | 階段もあるんだよ! »

2007.07.20

明日天気にな~れ

Cimg2457

曇り空だけど雨も降らないし

気温もさほど高くなくて

幼なじみも左官屋さんもヌリヌリしています。

この左官屋さん雨に泣かされていましたが

今日は朝5時に現場に来て

現場で朝食をとり、段取りをして

始めたそうです。

さすが!!職人魂を見た思いです。

午前中だけで相当ヌリヌリしました。

さすがお疲れになったようで

お昼を食べたら爆睡です。

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

Cimg2458

それでも午後から又張り切ってヌリヌリしていました。

お疲れ様です。

これだけ頑張っても大きい建物ですから

1日では終わりません。

明日も雨が降らない事を祈るオラです。

何だかお天気が~~!!

w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

明日天気になるよう

プチ、プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

|

« 床暖と階段工事だす。 | トップページ | 階段もあるんだよ! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

来週には、梅雨が明けそう。
もう少しの我慢!!
でも、梅雨明け直後に、最初の夏バテが来るんだよな(笑

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.07.20 21:30

働くときは働く。
休む時は休む!
それが大事ですよd(^-^)ネ!

投稿: kako | 2007.07.20 22:03

大きい建物だと〜
塗り塗りも大変だよね!
疲れた時は少し横になると
仕事の効率もアップアップ!!!

今年の夏は予報がはずれて
涼しいみたいだよ♪

投稿: あんみつ | 2007.07.21 10:55

お天気は…
まだまだビミョーだね。
早く梅雨、明けないかなァ。

投稿: あいあいぜっと | 2007.07.21 14:24

>温泉党代表伊知郎様

梅雨が明けてジリジリ太陽が照り付けても
なんせ幼なじみの左官屋さんは
オラよりかなりの先輩だから
又心配なんだよね|

投稿: 親方 | 2007.07.21 21:41

>kako様

そうなんだけど
朝5時って早くない?
って事は何時に起きたんだ?
お天気が気になって眠れない毎日だったようだよ!

投稿: 親方 | 2007.07.21 21:43

>あんみつ様

涼しいの?

なら!仕事はしやすいよね。

投稿: 親方 | 2007.07.21 21:44

>あいあいぜっと様

梅雨もいやだけど
暑いのも勘弁してほしい~

投稿: 親方 | 2007.07.21 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床暖と階段工事だす。 | トップページ | 階段もあるんだよ! »