« ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ | トップページ | ドブ付け »

2007.07.24

あっちも、こっちも!床暖

この間は二階から三階の階段を作ったが

Kidann

今日は一階から二階の階段が完成しました。

階段が出来ていないときは

足場を昇り降りしてましたから

雨の日は大変なんです。

水も滴る良い男】になりまくりです!!

今日は良いお天気でしたが

関東はまだ梅雨が明けません

今週いっぱいは無理かも

でも階段が出来たのでオラは安心

濡れないで移動が出来ます。

Momo3

床暖用のフローリングも張り始めました。

二階も三階も床暖仕様です。

ちなみにオラの家は

全室床暖です!!!

あっ!間違えました

ジョウ暖です。

冬寒く!夏暖かい!超自然ハウスです。

最高です。

これが今流行の健康住宅って言うのかな??

健康住宅にお住いの貴方も

床暖仕様のお家にお住いの貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ | トップページ | ドブ付け »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方ーーー。
アルさん夏バテ中ー(TT)
アルさんはオール電化派なんだけど、床暖はガス温水派。(TT)
温水床暖は優しい暖かさですよー。(^^)

投稿: アル | 2007.07.24 22:57

オラが住んでる母屋は、築100年。
息子たち夫婦が住んでる別棟は、築8年ダス。

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.07.25 12:07

階段が出来て仕事が楽になったねぇ〜
いがったっ!いがった!

うちはリビングだけ床暖♪
それも電気だすぅ〜(大汗)
早く、ソーラーにしたいよん!!!

あぁぁぁぁ〜ももちゃ〜〜〜ん♪
(毎日、お顔が見たい!)

投稿: あんみつ | 2007.07.25 17:56

床暖は頑張って採用しましたが
本当に気持ちいいですね。
あれはつけてよかったです!

投稿: kako | 2007.07.25 20:47

>アルさんへ

夏ばて??
うなぎを食って
ビールを飲んで頑張れ~~

投稿: 親方 | 2007.07.25 23:01

>温泉党代表伊知郎様

築100年!!

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

オラまだ生まれてないなぁ~~!

投稿: 親方 | 2007.07.25 23:03

>あんみつ様

オラの所はホットカーペット

ももちゃん一人でベットで寝ました。

オラ今日は夜も仕事したから

今頃になってしまった。

投稿: 親方 | 2007.07.25 23:05

>kako様


床暖を採用するお宅が増えています。

窓も2重サッシ増えています。

投稿: 親方 | 2007.07.25 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ | トップページ | ドブ付け »