« 笑顔が素敵な空調屋さん | トップページ | 修行の旅へ!? »

2007.06.22

取調べ中?

Torisirabe

取調べ室で

本日は自白に追い込んでおります。

「オイ!!正直に言わんか~~!!

やったならやったと正直に言わんか~

目撃者もいるんだ!正直に言って早く楽になれ!」

ってな感じに見えませんか!?

本当は休憩中です。

幼なじみのおっちゃんがおっちゃんと

なにやら語っております。

出来上がるまでは

オラやその他の業者さんの休憩室ですが

この場所はオーディオルームになる予定です。

Tenn

ほんでもって今日は3階の天井下地などを

組んでみました。

雨が降ってやっと梅雨らしくなりましたが

オラにとっては迷惑な雨です。

窓も開けられないから

ムシムシします。

サウナに入ったようです。

サウナが好きな貴方も

サウナは嫌いじゃ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 笑顔が素敵な空調屋さん | トップページ | 修行の旅へ!? »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

取調べ中にカツどんが出ましたか?
サウナ、家につけたいくらい好きですよ!

投稿: kako | 2007.06.22 23:15

オーディオルームとは、なんと贅沢な・・・・

羨ましいぃ~

投稿: あっちゃん | 2007.06.23 01:54

ほんとだ!取調べ中みたいですね(笑)
「田舎のお母さんが悲しんでるぞ!」
「ぼっ僕がやりました・・・」(涙)
あれ?サスペンスドラマの見すぎかな??

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.06.23 09:06

ほんとに取り調べの雰囲気(笑)

オーディオルームとは
防音するんだよね?
うちもゴンちゃんがギターを弾くので
そうしたいです。。。
ソーラーも「あだすの欲しいもの」も
あぁぁぁ〜新しい家を建てたいにゃ〜(ウルル〜ン)

投稿: あんみつ | 2007.06.23 16:40

>kako様

カツ丼は出なかったが
お茶とお菓子が出ました。

投稿: 親方 | 2007.06.23 20:58

>あっちゃんへ

あっちゃんも工場の片隅にオーディオルーム造れば
カラオケやるのが??

投稿: 親方 | 2007.06.23 20:59

>ミーヤ(妻)様

まさにそんな感じです。
おっちゃんとおっちゃんの会話は
面白い
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: 親方 | 2007.06.23 21:01

>あんみつ様

オーディオルームで何をするかは
解りません
ギターは弾かないと思います。
尺八でも吹くんじゃないの!
プ~~~ンって!!

投稿: 親方 | 2007.06.23 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔が素敵な空調屋さん | トップページ | 修行の旅へ!? »