« オラにも花の金曜日かも! | トップページ | シラウオのような手!? »

2007.06.10

また温泉に行ってしまったオラ!

最近忙しくて温泉に行ってないなぁ~

朝から雨がザーザー降ってるし

雷もなってるからこんな日は日曜日でも

温泉は空いているはず

よし温泉行くぞ~

って出かけていったら

Cimg2238

ウッ!!Σ(・"・;)

もう帰りの渋滞がはじまっていました。

何時も混むんだよね~この道

雨だから空いていると思って

Cimg2235

海の見える温泉に行こうと思ったのに~

帰りは渋滞に巻き込まれるのかなぁ~?

(T△T)そんなぁ

それでも温泉に入りたい~

首が痛くてね~

雨もあがってきましたぁ~!

Cimg2231

ラッキー!温泉は空いています。

∥風呂∥ □ヽ(^▽^ゞ。。。 一風呂浴びて来ます

温泉は(´δ`)気持ちエ~♪

温泉も入ったし少し遅めのランチをいただこうかね~!

何がいいかなぁ~?

やっぱり海に来たら海の幸でしょう。

Teisyoku Tomato Yakko

本日のランチはお刺身定食にしました。

冷奴にトマトのサラダなんかも

食べちゃったよ!

ふう~!食うた(* ̄◇ ̄)=3食うた

さて、渋滞しているようだから

もう一度風呂に入って早めに帰るとしますか

(´・-・」`)ノあらま

思ったより渋滞もなく

早く帰ることが出来ました。

肩も軽くなったし

又、明日から頑張るぞう!

今日も頑張った貴方も

明日から又頑張る貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« オラにも花の金曜日かも! | トップページ | シラウオのような手!? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

今日は温泉に行かれたんですね。

いつも渋滞しているんですか~

都会は大変だ。

投稿: あっちゃん | 2007.06.10 20:27

くわー。甘エビに貝柱。刺身食いてーーー。(TT)

投稿: アル | 2007.06.10 22:55

疲れを取りに行くのに渋滞するとイヤだよね♪
ま、こんなおいしそうなもの食べられるんだから
ガマンできるか。
明日からの活力になるね♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.06.10 23:00

冷奴にお刺身・・・あぁ~おいしそう・・。
親方は温泉に行く時は 奥様と二人で行くのですか?
それともお一人?!
それとも・・・バニーちゃん?!←久しぶりの登場

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.06.11 10:30

朝は凄い雨だったけど〜
午後から晴れたもんね!

ひゃ〜温泉いいにゃ〜
私も首を寝違えて痛〜い。
温泉効くんだね♪
美味しい物食べて、古酒さんは
今日は元気バリリリンコかなぁ〜(笑)

投稿: あんみつ | 2007.06.11 18:10

オラも、土曜日に、島根県の「風の国」温泉に行ってきたど。
ブタのしゃぶしゃぶが美味かった。
そして、アクアスという中四国最大の水族館に行ってみました。
白イルカの芸は、面白かった。

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.06.11 21:30

>あっちゃんへ

これから海沿いの道は休日は渋滞するんだよ!海の近くに出かけるのは
大変なんだよ!

投稿: 親方 | 2007.06.11 21:33

>アルさんへ

アルさんの所も魚が美味しいのかぁ~?

投稿: 親方 | 2007.06.11 21:35

>あいあいぜっと様

雨だから渋滞してないと思ったが
甘かった!
でも、帰りはすんなり帰れたよ
きっと雨だから皆早めに帰ったんだね
オラが出かけていったのは
お昼頃だから

投稿: 親方 | 2007.06.11 21:36

>しんちゃんの嫁様

オラ温泉はバニーちゃんと行きます。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: 親方 | 2007.06.11 21:38

>あんみつ様

温泉いいよ!
ダーと汗かいて
一休みして又入る
体が軽くなったような気がするんだよ
ほんでもって
今日は7時まで働いてしまったよ

投稿: 親方 | 2007.06.11 21:40

>温泉党代表伊知郎様

(・θ・)おー
代表も温泉へ行ったのですか
豚のしゃぶしゃぶとは
若者もビックリだす。
オラ魚が好きだ~~!
イルカの芸まで見たのか~!
イルカなんて何時見たことやら

投稿: 親方 | 2007.06.11 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラにも花の金曜日かも! | トップページ | シラウオのような手!? »