« 修行の旅へ!? | トップページ | 混雑してます。 »

2007.06.25

突然!パタッ!!!

オラの仕事用の愛車も

新車で買って10年位はたつのかなぁ~?

9万キロも走っているよ!!

まだまだ乗れそうだから車検を取りに行きました。

Syakenn

最近は車検も1日車検

日曜日だってやってくれます。

オラのように毎日車が無いと仕事にならない者には

本当にあり難いね~~

オラが利用してる車検屋さんは

Cimg2336 Cimg2334

待っている間にパソコンは使い放題

コーヒーも飲み放題

Cimg2330

お子様連れも安心

マッサージだって使い放題だす。

それでも古くなってくると

あっちこっち交換しなくちゃいけなくて

時間が掛かる~~

10万キロか10年を過ぎたら

「エンジンの中のベルトを交換した方がいいですよ」

との事 何でも予告なしに突然切れて

止まってしまうらしい

高速走行中なら恐いよね!!

来年には交換しないと!

10万キロを超えた車に乗っている貴方も

10年以上経った車に乗っている貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 修行の旅へ!? | トップページ | 混雑してます。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

僕も、前の車は10年乗ったよ。
全走行距離が7万キロ。
10万キロまでのろうと思ったけど、
親方さんのいうように、
エンジンそのものの交換が必要って聞いたから、
さっさと乗り換えました。

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.06.25 21:38

親方ーーー。軽トラなの?

投稿: アル | 2007.06.26 02:04

すごいなぁ。
三重の田舎にはこんなとこ ないなぁ・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.06.26 18:15

うちは1台が10年経つかな?
(廃車にしないのはゴン太用に 笑)

もう1台は。。。まだ3年
もう〜故障が多くてさっ!

でも、マッサージ出来るなんて
凄いサービス♪

投稿: あんみつ | 2007.06.26 19:09

待っている間にパソコンは使い放題。
コーヒーも飲み放題。
そのうえマッサージまで?
はやりますよね~それは!

投稿: kako | 2007.06.26 20:47

>温泉党代表伊知郎様

オラ20万キロに挑戦します。

でも「無理でしょう!」って
言われました。車屋さんに
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

投稿: 親方 | 2007.06.26 21:16

>アルさんへ

オラ 軽トラじゃないよ
BMです。
BMのサンバーだよ~~!

投稿: 親方 | 2007.06.26 21:17

>しんちゃんの嫁様

オラの近所だよ~~!
そんでもって
車検を受けた車は3回まで
オイルとオイル交換が無料です。
次回の車検の時もエンジンオイルかブレーキオイルが無料です

投稿: 親方 | 2007.06.26 21:21

>あんみつ様

お坊ちゃまの車なんて10年経つのに
まだ3万キロチョイ!!
ほとんど走ってないよ!
毎日カバーをかけて止まったままです。

投稿: 親方 | 2007.06.26 21:23

>kako様

その他にテレビも見放題
禁煙と喫煙も分かれているし
これで温泉があったらもっと最高なんだけど
残念ながら温泉はありません。

投稿: 親方 | 2007.06.26 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行の旅へ!? | トップページ | 混雑してます。 »