« キッチン&ダイニング | トップページ | 笑顔が素敵な空調屋さん »

2007.06.20

生涯現役!!

Pataenji Patarin01

♪幼なじみの思い出は 青いレモンの味がする

小学校の運動会 君は1等 僕はビリ

泣きたい気持ちでゴールイン

そのまま家まで 駆けたっけ♪

こんな歌知らないかなぁ~!!

本日は施主様の幼なじみの左官屋さんが壁をヌリヌリ

する為にやって来た。

70歳過ぎても現役バリバリだす。

はしごもスイスイ登る!登る!

Cimg2300

オラも80歳過ぎてもバリバリでいたいもんだね!

80過ぎても電気屋さんをあおって

仕事をしたいもんだ!

Cimg2302

電気屋さんにあおられたりして~~!!

生涯現役の貴方も

もうすぐ定年の貴方も

まだまだ定年にはほど遠い貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« キッチン&ダイニング | トップページ | 笑顔が素敵な空調屋さん »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

アルさんは55で引退(^^)

投稿: アル | 2007.06.20 22:03

そうですね
何時までも現役の職人でいられる事が最高の職人冥利なんでしょうね

投稿: あっちゃん | 2007.06.21 02:02

私も80歳になっても 職人の嫁として棟梁の
お弁当を作っていたいなぁ・・・って思います(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.06.21 07:57

私も生涯現役でいたいので、
足腰鍛える為に(本当はダイエット・・・)
今流行のビリーズブートキャンプ♪やってます。
親方知ってますか??

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.06.21 15:52

自営のよいとこは〜
生涯現役だよね!!!

古酒さんも頑張って
仕事もブログも続けてね!!!

↑あっ、ビリー隊長の話をしてる〜(笑)

投稿: あんみつ | 2007.06.21 18:42

私も生涯現役でいたい~
って、主婦に定年はない!
がんばるぞ♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.06.21 20:56

>アルさんへ

えっ!!!
アルさんもう今年で引退??
後は何するの??

投稿: 親方 | 2007.06.21 21:26

>あっちゃんへ

あっちゃんは何歳まで頑張るつもりだぁ~?

35歳なんて言わないでよ!!

投稿: 親方 | 2007.06.21 21:28

>しんちゃんの嫁様

いいね~~!!
オラも長生きしてしんちゃんの嫁様が
80歳になった姿を見てみた~~い。
日本の男子の最高齢は宮崎県の田鍋さん111歳だって
勿論世界一でギネスにのったようだよ!

投稿: 親方 | 2007.06.21 21:33

>ミーヤ(妻)様

ミーヤ様足腰強そうだけどなぁ~!

>親方知ってますか??

オラ知らない物がない!!
ビリーバンバンの事かな??
ヾ(・_・;)オイオイ
元軍隊にいたとか言う人でしょ
本当は大工やっていたんだよ!
知ってた??
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!ウソウソ!

投稿: 親方 | 2007.06.21 21:38

>あんみつ様

オラ ナンデも現役
ヾ(▽^;)ゞうへへ
よ~し 明日も頑張るゾ!!

投稿: 親方 | 2007.06.21 21:40

>あいあいぜっと様

主婦にも定年があったらいいね!
今日でオシマイ
「明日からアナタがやって」
って言われたら
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

投稿: 親方 | 2007.06.21 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン&ダイニング | トップページ | 笑顔が素敵な空調屋さん »