« 梅雨とは思えません! | トップページ | キッチン&ダイニング »

2007.06.18

ももちゃん危機一髪!

(|||0◇0|||)ゲッ!!

大きな犬がももちゃんめがけて

飛び掛ってきました。

Momo_2

アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

ももちゃんが大きな犬に押さえつけられました。

オラも思わずももちゃんを抱きかかえて

Cimg1347

大きな犬めがけてケリを入れましたが

ヤツはそれでも向かってきます。

そこで今度は手に持っていたコップの酒を

思いっきりぶっかけてやりました。

どうやら首輪が外れて飛び掛ってきたようです。

それにしても飼い主は

一言謝っても良いと思うんですが…

黙って

ニーゲチャオーット......(((^д^; スタコラサッサ

逃げるように帰って行きました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

今度あったら

Cimg6241

オラが噛み付いてやろうと思います。

犬にか噛み付かれた貴方も

犬に噛み付いた貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 梅雨とは思えません! | トップページ | キッチン&ダイニング »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ももちゃ〜〜〜〜〜ん!!!
ひさびさ!!!
ひゃ〜大きな犬に〜〜〜〜
古酒さんも必死だよね、
でも、相手の方、一言謝るのが筋だと思うよ。

今度、あったら〜
私も噛み付いてやる〜〜〜〜(苦笑)

投稿: あんみつ | 2007.06.18 21:44

ももちゃんかわいそうに、災難だったね。
その犬、飼い主がいぬ間に出てきちゃったの?
↑「いぬ」×3
いずれにしても飼い主の責任だよね。
ε=ε=ε=(#`・д・)/コラァー!!

投稿: あいあいぜっと | 2007.06.18 22:43

ももちゃん大丈夫ですか?

しかし、襲いかかって来た飼い主もだらしないいですね。

投稿: あっちゃん | 2007.06.19 03:11

 ももちゃん災難でしたね。かわいそうに・・・。
さぞ怖かっただろうな。

昔、噛まれた経験ありなので大きい犬は怖いです。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.06.19 09:04

我らがモモちゃんに・・よくも~お・の・れ~(怒)

私も今度その犬がきたら 犬のほうはあんみつさん
に任せて 私は 飼い主のほうにガブリと噛み付いて
やります!!

来たら 呼んで下さいっ!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.06.19 10:24

( ̄□ ̄;)!! 
それは何もなくてよかったですね。
手に持ってたお酒って(笑)
私も一度よく似た状況になったことあります。
自分ひとりならよその犬は怖いですが、
自分の犬をかばうためなら闘えます!

投稿: kako | 2007.06.19 20:49

うちは、女房が、朝・夕方・夜の3回散歩に連れて行きます。
きょうも、また、夕方の散歩の途中女房が、こけました。

もう、数が数えられないくらい、コケてます(笑

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.06.19 21:22

>あんみつ様

もう二度とオラの家の前は歩かないかも
歩いていたら噛み付いてやる
(▼へ▼メ) オラオラ ガブッ!

投稿: 親方 | 2007.06.19 21:37

>あいあいぜっと様

>飼い主がいぬ間に出てきちゃったの?

散歩中でした。
首輪が外れたみたいで
ゆるゆるだったのかな??

投稿: 親方 | 2007.06.19 21:38

>あっちゃんへ

今発情期らしいから
気を付けないと…

投稿: 親方 | 2007.06.19 21:41

>ミーヤ(妻)様

オラも恐かったが
ももちゃんを助けないと
必死でした。
ウリャー!凸(ーーメ カカッテコーイ

投稿: 親方 | 2007.06.19 21:44

>しんちゃんの嫁様

今度来たら電話します。
あんみつさんにしんちゃんの嫁様に
オラでコテンパンにして
二度と噛み付かれないように
してやりましょう。

投稿: 親方 | 2007.06.19 21:46

>kako様

オラの足に飛び掛ってきたんだよ!
おかげでオラの作務衣が毛だらけになったよ!
今 抜け毛がすごい!!
ももちゃんは毛が抜けないから
ビックリだね!

投稿: 親方 | 2007.06.19 21:48

>温泉党代表伊知郎様

伊知郎さんは散歩に行かないの?
足腰が弱るから
夜だけでもいっしょに歩いたら
奥さんと

投稿: 親方 | 2007.06.19 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨とは思えません! | トップページ | キッチン&ダイニング »