« (;°°)ウッ! | トップページ | サーファーのような親方! »

2007.05.08

こだわり

皆さんも色々こだわりがあると思いますが

オラのこだわりは

いたって安上がりです。

だって納豆だもん!!(^▽^笑)

そんなオラがこだわっている

大好きな納豆が…!!

朝は納豆を食べないと1日が始まりません。

日曜日にジャス○に行ったのに

忘れちゃったんだよ!

"(/へ\*)"))ぅぅぅ

納豆がない朝は寂しいにゃ~~!!

ジャス○の3パック98円の

トップバリュー商品です。

しそのりが付いたのがおいしいんだよね~!

これが無い時は

大根おろしが付いた納豆でもいいんだけど

どっちも買い置きがありません。

さて!納豆がないオラは何を食べたでしょう?

納豆は無かったがご飯を食べたらお仕事です。

はいからさん邸は相変わらず

Cimg1799 Cimg1789

金物と筋外の格闘です。

金物が凄い多くて

なかなか終わりません。

ホールダン金物に

筋外金物

羽子板ボルトに

エーステンプレートなどなど

あげたらきりがない

金物と格闘する日がまだまだ続きます。

夏日が続く暑い青空の下で

頑張るオラに

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

今日ジャス○の納豆を買って来たみたい

Cimg1816

明日の朝は納豆が食べれます。

o(>▽<)9"うっしゃ♪

|

« (;°°)ウッ! | トップページ | サーファーのような親方! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

アルさんはコネギとカラシ入り派(^^)

投稿: アル | 2007.05.08 22:26

私はひきわり納豆が好き!!!
精強さんで頼んでますっ。
今度、ジャ○コの買ってみようっと!!!(笑)

投稿: あんみつ | 2007.05.08 22:39

親方。今日はすごく暑かったですね。
夏ばて防止に今晩も納豆ですね。

親方の元気の秘訣は納豆だったんですね~。

我が家は今晩は「てこね寿司」にしましたよ~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.09 16:55

(ToT)
納豆は全く食べられません。
においだけで逃げ出しますよ~(笑)。

投稿: kako | 2007.05.09 19:45

>アル様

オラも葱も入れるよ
たっぷり!!

投稿: 親方 | 2007.05.09 20:52

>あんみつ様

もう一つ大根おろしだれってのも
おいしいんだよ
またそのうち紹介します。
ジャスコの納豆もなかなかうまい
今日の朝食べました。

投稿: 親方 | 2007.05.09 20:54

>しんちゃんの嫁様

暑かったよ~~!
てこね寿司おいしそう!!

夕飯は納豆じゃないよ!
納豆は朝食べました。
夕飯はゴーヤチャンプルでしゅ!
(o゛ж゛o)モグモグ♪

投稿: 親方 | 2007.05.09 20:58

>kako様
Σ( i ◇ i )えっ? 
納豆が嫌いなの?
家族も食べないの?
こんなにおいしいのに~~!
納豆につきたてのお餅を入れても
おいしいよ~~!

投稿: 親方 | 2007.05.09 21:02

親方、ご無沙汰です。
納豆はおいしいですよね。
そこで、びんじお勧めの納豆を紹介します。
「くめ納豆」です。
ジャス○秦野店でもある時と無い時があるみたいですが、めっちゃうまいですよ~。
お試しあれ・・・。

投稿: びんじ | 2007.05.11 19:24

>びんじ様
今日も何処かへお出かけですかぁ~?
今度「くめ納豆」見つけたら買ってみます。くめ納豆、くめ納豆、くめ納豆
よし!三回言ったから覚えただろう!

投稿: 親方 | 2007.05.12 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (;°°)ウッ! | トップページ | サーファーのような親方! »