« こだわり | トップページ | お風呂が楽しみだぁ~ »

2007.05.09

サーファーのような親方!

Cimg1828

暑かったね~!

今年初!かな??

光化学スモッグ注意報が発令されました。

「野外での激しい運動や作業は出来るだけ控えて下さい」

って言われてもね~!

Cimg1831

仕事をしないで帰る訳にも行かないし!!

でも、オラは屋根の下だからまだいいけど

近所にはマンションも工事中でして

このマンションの影響で

電波障害が出ているようでして

Dennpa

屋根の上には電気屋さんが

アンテナの工事をしています。

暑いしスモッグは出ているし

仕事とはいえ大変だぁ~!

この所の暑さで

Te

すっかりサファー並みに日焼けした

オラにガングロ娘(かなり古い!?)も

ビックリ!!

ビックリした貴方も

素敵な親方と思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« こだわり | トップページ | お風呂が楽しみだぁ~ »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

本当に今日は暑かったですね~

もう夏ですね~

水分補給しっかりしてくださいよ~

投稿: あっちゃん | 2007.05.09 20:53

もう〜古酒さんがサーフィンしたのかと思った〜
(タイトルね 笑)
この時期は紫外線が一番強いもんね!
画像の焼け具合みたら〜サーファーより
いい感じっす♪(笑)

暑いから水分補給をしておくんなましね!

投稿: あんみつ | 2007.05.09 21:23

大学の時の同級生がゼネコンに行ってアルさんは設計事務所。
夏に会ったらアルさんは色白で友達は頬にくっきりY字焼け(^^)

投稿: アル | 2007.05.09 21:37

熱中症には、気をつけてね。。

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.05.09 22:10

おぉ、木がイッパイやぁ。
これは個人の住宅ですか、親方?
一番上のデッキはまさか自立式ではないやんねぇ、、、見えてるポストは仮ですよね。

焼け方甘い!おいらのほうが黒いですよ~!!
ところでその白い腕はどこの奥方!?

投稿: yOSHI | 2007.05.10 09:52

そういえば、この間親方にお会いした時
少々 ガングロだったような(親方が)気がします。

ガングロは流行りだすずっと昔からガングロだった
親方に拍手っ!!

娘様の白い綺麗な腕がなんだかセクシィーです!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.10 12:38

お嬢様の白い腕が美しい~~(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*
親方の日焼けした腕が逞しい~♪

投稿: kako | 2007.05.10 19:28

>あっちゃんへ

あっちゃんも熱中症に気を付けて~~!

投稿: 親方 | 2007.05.10 21:36

>あんみつ様

オラ毎日サファー気分
乗ってけ!乗ってけ!
時代に乗り遅れないよう
ガソリン満タン(お酒)で
突っ走ってます。
ヾ(・_・;)オイオイ

投稿: 親方 | 2007.05.10 21:41

>アル様
色白の男は頂けないね~
これからはどんどん現場に出かけて行きましょう。
真っ黒に日焼けしたら
サファーのようにカッコ良く
見えるかも?

投稿: 親方 | 2007.05.10 21:44

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

有難う。
伊知郎さんも炎天下でのお勤めには
気を付けてね~~!

投稿: 親方 | 2007.05.10 21:45

>yOSHI様

>これは個人の住宅ですか

そうですよ~~!
>一番上のデッキはまさか自立式ではないやんねぇ、、、見えてるポストは仮ですよね
( ̄~ ̄;)ウーン・・

ポスト???

投稿: 親方 | 2007.05.10 21:59

>しんちゃんの嫁様

オラ 嫁様に会いに行く為に
わざわざ日焼サロンで焼いていったんだよ!(嘘でしゅ!
生まれつきのガングロです。

投稿: 親方 | 2007.05.10 22:02

>kako様

おっ!お嬢様!!
``s(・゛・;) エットォ
まっ!いっか!

投稿: 親方 | 2007.05.10 22:05

ごめんなさ~い、親方。ポストとは英語で「支柱」のことなんです。写真で見えてた最上階のデッキ部を支えていた支柱、あれが仮の支柱に見えたんで、完成時には撤去して自立式になったら凄いなぁと思ったんですよ。けど、んなわけないですよね!?

投稿: yOSHI | 2007.05.11 10:10

>yOSHI様

ポストって言うから
オラてっきり郵便物入れるのかと
思ったよ!
何処にポストが写ってるんだってっね!
L(TOT)」 ぎゃー
yOSHI様には見えない物が見えるのかと
思ったよ!
そう言えば
あっちゃんも「宙に浮いてるんですか?」って言っていたなぁ~
そんな事は魔法を使わない限り
出来な~い!!

投稿: 親方 | 2007.05.12 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり | トップページ | お風呂が楽しみだぁ~ »