« オラの庭 | トップページ | 安心!安心! »

2007.05.01

明日天気になぁ~れ!

Cimg1740 Cimg1743

筋外を入れ始めたのですが

雨が~~

は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

昨日は良いお天気だったのに

ころころとお天気が変わって

オラもやってられないね!

昼休みに

助っ人ブタ君に電話したら

「もすもす!」って電話に出たのが

ウド君でした。(・へ・)うーん

あれ!オラ電話番号間違えたかかな?

ちゃんとブタ君って登録してあったはずだけど

最近携帯を買い換えたから

データーを入れ間違えたのかなぁ~!?

そんなはずはないよなぁ~!

「もすもす!ブタ君は?」

「車で寝てるよ!」

「はぁ~!ブタ君の電話じゃないの?」

「そ~だよ~!」

(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

この二人どうなってるんだ??

ラブラブのブタ君とウド君に

愛のクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

(。^pq^。)プププププ

|

« オラの庭 | トップページ | 安心!安心! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

ブタ君とウド君は間違いなく出来ているのでは・・・・

あぁ~、変な物を想像してしまったぁ~(ーー;)

ブタ君に助っ人要請なんですか~

あっちゃんが行きましょうかぁ~(笑)

投稿: あっちゃん | 2007.05.01 21:48

>あっちゃんへ

あっちゃんブタ君一人だから
大きい建物が出来ないって
断ったようだよ!
助っ人あっちゃんになってあげて

投稿: 親方 | 2007.05.02 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラの庭 | トップページ | 安心!安心! »