« あの時レースクィーンも見たよ! | トップページ | 全員集合!! »

2007.05.26

体臭にビックリかも!!

Cimg2082

段取り八分って言いますから

本日は屋根の葺き替え工事の段取りをしました。

材料も搬入してもらい

Cimg2083

破風板などを回したのですが

モルタルだからなかなか穴が開かないんです。

下穴を開けてビスビスしましたが~~

暑いの何の!真夏日です。

暑い中お天道様の近くにいるので

超暑いです。

ヘルメットも被っていますから

汗がダラダラ

大分焦げたかも知れません。

自分の顔は見えませんから

どの程度焦げたかは解りませんが

きっと白い歯だけがキラリと

めだってしまうのでは!!

親方は歯が命ってなぁ~~!

ダラダラ汗をかいた臭いオラは

牛丼屋さんでお昼を食べました。

近くに座った方はきっと

オラの体臭にビックリしたかも!!

ちなみにオラの両隣に座った方は

3002000050_3

背広姿でした。

3011101055_3

オラは地下足袋姿です。

このショットはなかなか見れませんよ!

オラより先に食べていた背広姿の

お兄さんはオラと一緒に食べ終わって

一緒にお店を出ました。

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

コウサンo((ミ´Д`ミ))o尸~~(背広のお兄さんの心の声)

食べるの遅すぎ

オラが早いのか??

早食いの貴方も

食事はゆっくりの貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« あの時レースクィーンも見たよ! | トップページ | 全員集合!! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

男のヒトは早食いくらいのがいい。
豪快な食いっぷりは見てて爽快♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.05.26 23:51

えぇ~親方ってそんなに臭かったの~

意外だ・・・・・

投稿: あっちゃん | 2007.05.27 01:41

オラんちも、きょう大工さんが来てくれました.
志穂さんの茶道のために、
客室に炉を切る仕事です。
あした、畳屋さんが来るそうです。
日曜なのに、ご苦労さま

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.05.27 22:31

アルさんはまだ加齢臭はありません。(^^)

投稿: アル | 2007.05.27 23:55

手間かけて作っても いつも早食いで なんだか
悲しくなるときありますね(泣)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.28 12:49

>あいあいぜっと様

職人は早食いじゃないと勤まらない
良く昔言われました。
「職人で飯の食べるのが遅いやつは
仕事も」遅いって
だからオラいつの間にか早食いになってしまっただ~!

投稿: 親方 | 2007.05.28 19:48

>あっちゃんへ

オラ汗っかきだから
臭いんじゃないかなぁ~!
って思ってるだ!
意外と良い匂いかもよ!

投稿: 親方 | 2007.05.28 19:49

>愛哀星人伊知郎様

クルクル回して
ずず~っと飲むのが~!
今時炉がある家って珍しいね
茶道の先生?

投稿: 親方 | 2007.05.28 19:52

>アルさんへ

加齢臭って本人は気が付かないらしいよ!

投稿: 親方 | 2007.05.28 19:53

>しんちゃんの嫁様

早食いでも
味は解ります。
美味しい物は美味しい

投稿: 親方 | 2007.05.28 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時レースクィーンも見たよ! | トップページ | 全員集合!! »