« 10年一昔 | トップページ | オラのバイクが~~!! »

2007.05.18

気密住宅だよ~~!

昨日と、うって変わって良い天気だね~!

バイクで走りたい気分だす。

でもそんな訳にはいかないずら~

Puti

残ったプチプチを今日も張りました。

Bann

その後ろから板金屋さんが

一生懸命に屋根を葺いてます。

ガルバーの屋根です。

風が強いけど屋根にしがみついて

黙々と仕事をしています。

勿論ここのお宅も熊の親子板金です。

今日も手作り弁当を持参して来ています。

おかずは何か覗き見をして

皆さんにお知らせしようかと企んでいたんですが

残念!気付かれてしまいました。

弁当の隠し撮りに失敗したオラでした。

気を取り直して

仕事に励む事にしました。

熊板金に負けないよう黙々と

エレベーター周りに

断熱材を入れました。

体中あっちも、こっちもチクチク

グラスウールが身体に刺さっています。

Kimitu

エレベーター周りはグラスウールなんです。

気密シートも張りました。

ここのお宅は気密住宅になります。

気密住宅にお住いの貴方も

オラの自宅のような24時間自然換気住宅に

お住いの貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 10年一昔 | トップページ | オラのバイクが~~!! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

親子熊板金屋さんのお弁当の中身は・・・?!

やっぱり熊さんだけに「しゃけ弁当」で決まりですね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.19 07:37

エレベーターまであるおうち?
エスカレーターはないよね?(笑)

投稿: kako | 2007.05.19 22:12

熊さんの弁当の中身が気になるな~

嫁さも言うとおりシャケ弁だったんですか~

投稿: あっちゃん | 2007.05.19 22:19

>しんちゃんの嫁様
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

上手い~~!嫁様

きっと毎日鮭かもよ~~
川に入って獲って来たんだよ!
熊の親子が住んでる所には
大きな川があるからね~!

投稿: 親方 | 2007.05.19 22:35

>kako様

エスカレーターはないけど
階段はあるよ!

投稿: 親方 | 2007.05.19 22:36

>あっちゃんへ
昨日は見そこなったよ!
で今日は来なかったから
・・・・・・     
オラに弁当撮られると思って
来なかったのかなぁ~!

投稿: 親方 | 2007.05.19 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年一昔 | トップページ | オラのバイクが~~!! »