« 夜中に歌はやめて~~! | トップページ | ボード ビスビス! »

2007.05.31

ハート泥棒!!

何時だったけね~

オラ現場に置いておいた道具を

盗まれちゃって

ほんとがっかりだよ~

レーザーに…………に

警察に届けたが

「多分出てきませんね」ってあっさりと言われ

それ以来道具は毎日持って帰る事にしてます

Cimg9174

毎日使う道具を三階からエンヤコラと

持ち帰るのも大変なんだよなぁ~!

昔なら木で造った道具箱にすべてが収まったので

肩に担いでホイホイってなもんよ!

Teppou

今時の道具はコンプレッサーや電動ノコギリ

などなど金額にすると結構します。

それに重い!!

Konnpuresa

でも、盗まれちゃ たまんないので

毎日 エッチラ、オッチラと

持ち帰ってます。

盗んだ物は自分で使う為じゃなく

売り飛ばしてお金にする為みたいだよ!

そうそう話は変るが

千葉県のホテルの18金の黄金風呂も盗まれたようだね

時価約1億2千万らしいよ

総重量が80キロ

溶かして金にすると5千万とか

溶かすにはそれなりの設備がないと出来ないらしいから

プロだね!

世の中おかしい

マンホールの蓋が盗まれたり

電線が盗まれたり

オラもハートを盗まれないように気を付けないと

ハートを盗まれた貴方も

ハートを差し出した貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 夜中に歌はやめて~~! | トップページ | ボード ビスビス! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

18金の黄金風呂、たしか10階から盗まれたって聞いたけど、どーやって盗んだんでしょうね??
殺人事件も目立つし
ホント世の中おかしいです。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.05.31 22:42

毎日道具の撤収ですか?

大変だぁ~

もちろん、鍵が出来るようになったら置いて帰るんでしょ?

投稿: あっちゃん | 2007.06.01 00:15

熊本はそんなにないけど福岡はひどいです。

投稿: アル | 2007.06.01 00:51

毎日 大工道具を運ばなければならないなんて・・・・・・。

あっちゃんと同じくで、カギができるようになったら
もう運ばなくていいんですよね?親方。
それとも鍵もこじ開けて 持っていくんだろうか?

恐ろしい恐ろしい。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.06.01 15:59

あのね〜あの盗まれたお風呂に入ったことあるの〜(笑)
(どうやって、盗めるのか?謎よ!)

でも、人の物を盗むって。。。
悲しいよね!

こんな世の中になっちゃってさ!

投稿: あんみつ | 2007.06.01 17:56

>ミーヤ(妻)様

本当にどうやって盗んだんでしょう!
80キロもあるって言うから
非常階段を使ったらしいから
おんぶして階段を降りたのかなぁ~?

投稿: 親方 | 2007.06.01 21:02

>あっちゃんへ

鍵がかかっていても
安心出来ないオラです。
一度やられると
心配で
全部盗まれた人もいるんだよ!

投稿: 親方 | 2007.06.01 21:05

>アルさんへ

熊本は平和なんだね!
オラの所も前はこんなことなかったが
バブルがはじけてからかな?
バブルの頃は大工の道具なんて興味なかったのが最近はネットで売り払ったりして…!!!

投稿: 親方 | 2007.06.01 21:08

>しんちゃんの嫁様

鍵なんて簡単に壊すよ!
鍵がかかっていても
心配なオラです。
全部盗まれたら
相当な金額になるから

投稿: 親方 | 2007.06.01 21:11

>あんみつ様
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
金の風呂に入ったのかぁ~!
その時ポケットに入れて
持ち帰らなかった?
ニュースになってるよ!
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ
悪い事は言わない
オラがいっしょに行ってあげるから
返しな

・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

投稿: 親方 | 2007.06.01 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に歌はやめて~~! | トップページ | ボード ビスビス! »