« ベンチのあるお家 | トップページ | ハート泥棒!! »

2007.05.30

夜中に歌はやめて~~!

゛(`ヘ´#)ムッキー まったくも~

~~-v(*´・`)。。o(う)(る)(さ)(い) (-"-;)

夜中だよ!!

夜中の3時頃

何だかうるさくて目が覚めたんだよ!

(`□´)コラッ!まだ起きてんのかぁ~?

てっきりお坊ちゃまがまだ起きているかと思ったら

オラの家の前の公園で

大きな声で♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

「チャラ チャ チャ チャ チャラララ」

って歌っている人がいるんだよ!

1時間以上も歌っているんだよ!!

オラうるさくて寝られないから

ももちゃんと外に出てみたんだよ!

おかげで今日は

Cimg2306

( >▽)ゞ ふぁ~~眠い!!

Cimg2133

ほんでもって

月曜日に頑張った屋根の葺き替え工事も

板金屋さんが頑張ってくれているので

もう少しになりました。

あいにく今日は午後から雨が降ってきて

もう少しという所で

作業は中止となったようですが

雨が降っても安心です。

ここにお住いの方も、もう雨の日に

ハラハラする事はなくなりました。

雨漏りが心配の貴方も

雨漏りより夜中の騒音が心配の貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ベンチのあるお家 | トップページ | ハート泥棒!! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

オラも、夕べは夜中に目が覚めてから、なかなか寝付かれなかった。
そんなときは、…………

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.05.30 21:50

ももちゃん熟睡じゃないですか。無理やりももちゃん起こしたでしょ。(^^)

投稿: アル | 2007.05.30 23:18

夜中の三時に公園で唄・・・・・(冷や汗)

都会って・・・
色々な人がいるんですね。親方・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.31 08:34

なんとも近所迷惑な話ですね=~┐( -"-)┌
でも注意しに行って刺されたらあほらしいので
やめてくださいね(笑)。

投稿: kako | 2007.05.31 20:54

なになに、酔っ払い?学生?
カラオケボックスに行け~だよね!

投稿: あいあいぜっと | 2007.05.31 21:41

なになに、酔っ払い?学生?
カラオケボックスに行け~だよね!

投稿: あいあいぜっと | 2007.05.31 21:43

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

>そんなときは、…………
って何やったんだぁ~?

投稿: 親方 | 2007.05.31 21:59

>アルさんへ

ももちゃんはオラが起きるといっしょに
起きるんだよ!
「寝てなさい」って言っても
起きてくるんだよね~

投稿: 親方 | 2007.05.31 22:00

>しんちゃんの嫁様

公園には吊り橋があって
その下にはプータロウも住んでいるようです。一度警察に言ったが…
安眠妨害しなければ別にいいんだが
次の日に影響が~~!

投稿: 親方 | 2007.05.31 22:02

>kako様

そうなんだよね~
石でも投げてやろうかと思ったが
オラの所に石がな~い!
残念!!
昔ならジャカポコ道だから
何処にでも石が転がっていたのに

投稿: 親方 | 2007.05.31 22:04

>あいあいぜっと様

酔っ払いかどうか解らないが
日本人とはチト発音が違ったね!

投稿: 親方 | 2007.05.31 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチのあるお家 | トップページ | ハート泥棒!! »