« 全員集合!! | トップページ | 夜中に歌はやめて~~! »

2007.05.29

ベンチのあるお家

Cimg2116

エレベーターが行ったり来たりする所で

ボードビスビスしていたんだが

寒いね~!

今日は寒くない??

まるで煙突の中に居るみたいで

エレベーター室の下の方から風が

ピュ~!って吹いてくるんだよ!

ここから出れば暑いんだけどね!

そうそう

Cimg2129

はいからさん邸ににはコンクリートのベンチもあります。

それも、お家の中とサッシを開けた外にも

早く出来ないかなぁ~

出来たらオラが

ここで一休み!一休み!

今のままじゃ鉄筋がお尻に刺さって

"/(;-_-) イテテ・・・

オラのお尻が大変な事になります。

ベンチのあるお宅にお住いの貴方も

公園のベンチしか知らないよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 全員集合!! | トップページ | 夜中に歌はやめて~~! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

デラックスな家だー。(^^)

投稿: アル | 2007.05.29 21:53

何ゆえコンクリートでベンチ・・・・(・・?

投稿: あっちゃん | 2007.05.29 22:53

はいからさん邸は
こだわりのあるお宅ですね。
完成形がはやく見た~い!

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.05.30 00:19

あいたたたたぁ~。

早く座りたくて・・鉄筋が突き刺さってしまいました!

突き刺さったまま 今から病院へ行って抜いてきて
もらいます。

親方~ 鉄筋 すぐ返すから 待っててね~。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.30 09:52

昨日も今日も寒かったよ〜
古酒さんは風邪引いてないかな?

エレベーターって、一回動かすと
500円かかると友人が言ってた。
やはり豪邸じゃ〜!!!

投稿: あんみつ | 2007.05.30 18:37

ベンチ・・いいですねえ。
私に庭にベンチをおきたいなと思ってます。
親方作ってくれないから買いますわ(笑)。

投稿: kako | 2007.05.30 20:26

>アル様

本当に
羨ましいよ!オラも

投稿: 親方 | 2007.05.30 21:19

>あっちゃんへ

あっちゃん!コンクリートの味を
まだ知らないな!
木も色々なあじがあるが
コンクリートもなかなかなあじがあるんだよ!

投稿: 親方 | 2007.05.30 21:21

>ミーヤ(妻)様

完成はまだまだだすなぁ~!!

投稿: 親方 | 2007.05.30 21:22

>しんちゃんの嫁様

(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
それは大変!
鉄筋は記念にあげるから
帰さなくていいよ!
思い出にとっておいて~~!

投稿: 親方 | 2007.05.30 21:25

>あんみつ様

へ~~!!
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
きっとそんな事は考えていないんだね!
はいからさんは

投稿: 親方 | 2007.05.30 21:27

>kako様

我が家も親方が作ってくれないので
買いました
こんでブログで紹介しますね!
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

投稿: 親方 | 2007.05.30 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合!! | トップページ | 夜中に歌はやめて~~! »