« 安心!安心! | トップページ | こだわり »

2007.05.07

(;°°)ウッ!

何だか 最近調子がわりんだよなぁ~!

肝臓が悪いのかな??

黄疸が出ているんだけど!!

長い事頑張ってきたから

そろそろガタがきたのかな??

本当に雨の日も、風の日も

嵐の日も、雪の日も一日も休まず

頑張ってきたからなぁ~!

子供が小さい時は子供の相手をしてくれ

大きくなった今はオラの相手をしてくれ

良く頑張ってくれたよ!

「少し休むかい!」

休養したら元気になるのかなぁ~!!

もう駄目なのかなぁ~!

寂しいじゃないですか!

20数年頑張った貴方は偉い!

こんなに頑張ったやつは、はじめてです。

お疲れ様でした。

オラこの頑張ったやつに惚れてしまいました。

次も絶対これにしようと堅く心に決めました。

その名はVictor

こんなに頑張ったら儲からないよね!

回転がよくないと儲からないよね!

職人魂を見た思いです。

Victorって不器用な生き方だけど

オラは応援してます。

オラも不器用だから儲ける事が出来ません。

未だに貧乏です。

でも、何とか生きてきました。

生かされてきました。

Cimg1760

貧乏なオラも今時のペッタンコテレビを

買いました。

勿論!Victorです。

Cimg1636 Cimg1639

いよいよダメになったテレビにお別れをして

新しいテレビを買おうと

電気屋さんへ…

「へ~!そんなにもったんですか!?

それなら液晶はもっと持ちますから30年は

持つかも!」って言われました。

って事はオラ、この次テレビを買い換える

事がないかもね~~!!

寂しいような!?嬉しいような!?

複雑だす。

我が家にペッタンコテレビがやって来た

GW後半はペッタンコテレビを見てるうちに

終ってしまいました。

温泉!行かなくちゃ!!

温泉に行きそびれた貴方も

温泉にず~~っと入っていた貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 安心!安心! | トップページ | こだわり »

独り言」カテゴリの記事

コメント

もう親方の具合心配したじゃないですかー。
けど元気そうで(^^)

投稿: アル | 2007.05.07 21:37

オラは、ペッタンコよりは、
でかいほうが好きです。

液晶って、三十年ももつんですか??
オラは、三十年は絶対にもちません(笑
あと、十年くらいかな

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.05.07 21:57

本当に親方がダウンしていたのかと思いましたぁ~

元気で良かった。

ぺったんこテレビ買ったんですね~当然チデジ対応でしょ

いいな~ぺったんこ

投稿: あっちゃん | 2007.05.07 23:57

親方~。
「不器用」な生き方。
私も大好きです!!

きっと 我が家もこれからもずっと 不器用で貧乏な
スタイルで生きていくと思います(笑)

親方~。
いつまでも 私たちの事もテレビと一緒で30年くらいは
まだまだ見守っていてくださいね~~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.08 10:00

一瞬、親方の体の調子が悪いのかと思って
読み進めていくうちに
テレビだったんですねぇ~
ホッとしちゃった私です。
ビクターって本当に長持ちだったんですね。
我家のテレビはサンヨーで10年で壊れました・・・。
一昨年買った時もサンヨーでした。
なので後7年は持つのかナァ?
7年後には薄型液晶テレビを買えるかも。
でも30年ももつのかぁ~
テレビを買った年に生まれた赤ちゃんも
30歳になるまで持つのはすごいことかも。

投稿: こましゅん | 2007.05.08 10:17

あ~ビックリした~
すっかり騙されちゃったじゃん。
でもTVくん、お疲れ様でした~
大切にしていると気持ちがこもるんだよね。
いい仕事してくれたね~
ペラペラの新人くんもかわいがってあげてね♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.05.08 14:24

なんだ~~テレビのことか(笑)。
でも親方も病院とか健康診断とか
行ってないって言ってましたよね。
ダメですよ~ちゃんと行かないと!

投稿: kako | 2007.05.08 20:29

>アル様

\(´〇`)/ご勘弁を~
オラは元気だよ~

投稿: 親方 | 2007.05.08 21:40

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

>オラは、ペッタンコよりは、
でかいほうが好きです。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
伊知郎さんが好きなデカイのは
(・ )( ・)おっぱい♪??

伊知郎さんなら40年も、もつかもよ!!

投稿: 親方 | 2007.05.08 21:45

>あっちゃんへ

そう!キレジ対応
じゃなかったチデジ対応
今売ってるテレビはみなそうでしょ!
それからカードを入れるんだよ!
オラ20年も前にテレビ買ったきりだから
カードにも驚いたね!!
このカード大変よ~!
N○Kにお金払わないと
金払えって画面に出るらしいよ~~!
払わない人はN○K見れないらしいよ~!

投稿: 親方 | 2007.05.08 21:51

>しんちゃんの嫁様

オラ不器用な生き方が好きなわけじゃ
無いけどこのようにしか
生きられない!(。;_;。) シュン・・
職人ってそんな人が多いかも!

それから
オラ30年も頑張れるかなぁ~???

投稿: 親方 | 2007.05.08 21:55

>こましゅん様

30年もつかどうかわかりませんが
オラがもし元気でブログを書いていたら
又ご報告します。
お楽しみに~!
(。^pq^。)プププププ

投稿: 親方 | 2007.05.08 21:58

>あいあいぜっと様

>ペラペラの新人くんもかわいがってあげてね♪

新人もなかなかの仕事をしています。
画面がデカイ
字幕も良く見える
ってオラ目が悪いだけ?
新聞が無くても番組表が見れる
音が良い
音響は世界のVictorだからね

投稿: 親方 | 2007.05.08 22:02

>kako様

病院は恐い所だよ!
kako様好きなの?
オラは出来るだけ行きたくない場所
NO1だね!!

投稿: 親方 | 2007.05.08 22:04

私も具合を心配しちゃったよ〜(汗)
元気で良かったべ!

ペッタンコテレビに釘付けだったんだ〜(笑)
いいなぁ〜どんな感じだろう?
電気屋さんでよく見るけど。。。
うちも5年目のテレビが頑張ってくれてるから
もう少しね(笑)

投稿: あんみつ | 2007.05.08 22:36

>あんみつ様
ペッタンコテレビを買ったら
置く場所が微妙で部屋の模様替えを
したり家具屋さんに出かけたり
何かと野暮用でGWもあっという間
だったね!

投稿: 親方 | 2007.05.09 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心!安心! | トップページ | こだわり »