« サーファーのような親方! | トップページ | 屋根の下には又屋根が…!! »

2007.05.10

お風呂が楽しみだぁ~

情けなかぁ~!!

あぁ~!情けなかぁ~!!

~-ヾ(▼_▼) やってらんねーよ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

世の中色々な人がいるが

おら今日は_l ̄l●lll ガッカリダヨ~・・・

(桜塚やっ君風に…)

ヽ(´д`)ノはうー

こんな事思っていたら

午前中は良いお天気だったのに

午後になったら

空も大荒れ

雷だぁ!!☆/////(/;/o/;/)//////☆ピカッ!!

(((((((((ノ ゜д゜)ノ 助けて~

そうそうここには大きな穴があります。

雷がなったときは

Cimg1812

オラここに隠れます。 (嘘!嘘!)

オラの代わりに暴れまくる雷様かな。

ってな訳で

Cimg1861

またまた ブルーシートハウスの出来上がり

はいからな多角形のブルーシートハウスだす。

雷様のおかげで涼しくなって

気持ちいいね~~!!

さて!もうひと踏ん張り

筋外も大分入ったぞ~~!

金物も大分付いたぞ~~!

それからお風呂の下地も作ったから

お風呂が来たら

当然!オラが一番風呂には入らさせて

頂きます。

お風呂好きのオラも楽しみだなぁ~

早くお風呂が来ないかなぁ~

お風呂が好きな貴方も

風呂嫌いの貴方も

プチプチしてお風呂に入ってね!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« サーファーのような親方! | トップページ | 屋根の下には又屋根が…!! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

今日は風がきつかったですね~

飛ばされそうになっちゃいました(>_<)

親方の所は雷も鳴っていたんですね

投稿: あっちゃん | 2007.05.10 21:40

アルさんも多角形してみたい。(^^)

投稿: アル | 2007.05.10 23:11

親方もぐったりするぐらいがっかりすることも
あるのですね。
疲れた時には、やっぱりお風呂ですね!!

多角形のブルーシートハウス。
おおぉ。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.05.11 10:32

もう〜吹っ飛ばされそうな強風だった(汗)
歩いてて怖かったよ〜

ところで〜
この古酒さんが隠れる大きな穴は何???(笑)

投稿: あんみつ | 2007.05.11 19:31

今日は風が強かったね~
こんな日はお風呂場も砂場に化すよ!?
お掃除しなきゃ~

投稿: あいあいぜっと | 2007.05.11 20:52

ん?
親方には珍しく・・
お風呂に入ってビール飲んだら
気分も晴れましたか?

投稿: kako | 2007.05.11 21:09

>あっちゃんへ

雷と雨と風
3連発でオラの所は荒れ模様
オラの心も荒れ模様
( ´△`)アァ-

投稿: 親方 | 2007.05.11 21:28

>アル様

カリスマ設計士だもん
多角形なんてオチャノコサイサイ!
でしょ。

投稿: 親方 | 2007.05.11 21:30

>しんちゃんの嫁様

本当にガッカリだよ~!
人の事で疲れたよ!
・オラ=○)゜O゜).。・オラ=○)゜O゜).。・オラァ!!
ちょっとカツを入れてやりました。

投稿: 親方 | 2007.05.11 21:35

>あんみつ様

雨に風に雷と大荒れのお天気でした。

大きな穴はホームエレベーターが
「はい!上へいきま~す。」
「次は下へまいりま~す。」って
行ったり来たり!!

投稿: 親方 | 2007.05.11 21:38

>あいあいぜっと様

東京や埼玉あたりが風が強かったみたいだね!
オラの所は穏やかだったよ
今日は
:*.;".*・;・^;・:ポカポカ(*’ー’(* )いい天気♪:・;^・;・*.";.*:

投稿: 親方 | 2007.05.11 21:41

>kako様

お風呂に入ってビール飲めばご機嫌さ
単純なオラに乾杯!!

投稿: 親方 | 2007.05.11 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーファーのような親方! | トップページ | 屋根の下には又屋根が…!! »