« ガレージ完成 | トップページ | 屋根の上で逆立ち »

2007.04.20

上棟しました。

お天気にも恵まれ

本日は、はいからさん邸の上棟でした。

何時ものメンバーに熊の親子と

クレ~ンで三階建てに挑戦です。

Denntyuu

仮設の電柱も邪魔なので

抜いて移動してからの作業です。

なんと言っても多角形が大変だす。

Cimg1574

特注の鉄骨の柱を建てるのに四苦八苦

(~ヘ~;)ウーン

それでも何とかしました。

何とかするのがオラの仕事

オラとしては今日中に棟まであげる

大きい建物でも小さい建物でも

一日で棟まであげる

これがオラのモットーだす。

Samurai

はいからさん邸はかなり大きい

さて!はいからさん邸は建坪何坪でしょう??

解った貴方も

解らない貴方も

プチプチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

そんでもって

Sake

オラ美味しいお酒を色々頂いたので

( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)モウネヨウ

|

« ガレージ完成 | トップページ | 屋根の上で逆立ち »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

さすが親方。きっちり上棟。素晴らしい。

投稿: アル | 2007.04.20 20:54

80坪以上あれば、立派な豪邸だと思いますけど…………

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.04.20 21:34

上棟\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
少なくともミーヤ邸の3倍以上はありそうですね。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.04.20 22:15

ん~何坪だろう・・・80位かな~大きいって事は・・・・

何より、上棟おめでとうございました。

投稿: あっちゃん | 2007.04.20 22:26

無事 上棟 おめでとうございます。
今度は ハイカラ様邸ですね。


本当だぁ。多角形ですね。
ハイカラだぁ~。

私は 手前のカンビールを頂きま~す。
かんぱ~い!


投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.21 09:08

でかそうですよね~。
(・・*)ゞ ウーン 70坪くらい!

投稿: kako | 2007.04.21 18:48

>アル様

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ!ドンナモンダイ!
アルさんの設計したお家も
オラが造ってやるが~~!!

投稿: 親方 | 2007.04.21 20:32

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

間違いなく豪邸です。

まるでオラの自宅みたい!!
(┬_┬ゞ失礼しました
ウソです。オラの自宅は…!!

投稿: 親方 | 2007.04.21 20:35

>ミーヤ(妻)様

有難う御座います。
>少なくともミーヤ邸の3倍以上はありそうですね
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
そんな事ないよ!
ミーヤ様邸よりすこ~し大きいだけだよ!

投稿: 親方 | 2007.04.21 20:39

>あっちゃんへ

「大きいことはいいことだ!」ってが~~!
(・_・)......ン?
どっかで聞いたセリフだな!

投稿: 親方 | 2007.04.21 20:41

>しんちゃんの嫁様

有難う御座います。

はいからさん日本酒が超詳しい
色々取り揃えて下さって
全部 飲みくらべている内に
訳解らなくなってしまいました。
(。_゜)〃ドテ

投稿: 親方 | 2007.04.21 20:44

>kako様

デカイよ~~!
近いかも~~!
実は、、、b(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!
もっとデカイかも~~!!

投稿: 親方 | 2007.04.21 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレージ完成 | トップページ | 屋根の上で逆立ち »