« 上棟しました。 | トップページ | 三角関係って…!! »

2007.04.21

屋根の上で逆立ち

Cimg1589_1

又お天気がくずれそう!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

雨が降る前に屋根を作って

ルーフィングを張ってしまいたいところだが

なんせデカイ!!

Ru

それでも一部分はルーフィングまで張り終えました。

Yane_1

ちょっと変った作りで屋根の上に屋根

これなら足元は安心だね!

屋根の上で逆立ちだって出来ちゃうよ~~!

ダンスも踊れるよ~~!

昼寝だって出来るよ~~!

寝ぼけても落っこちないよ~~!

お天気が良い日は、ここで昼寝しよ~かな?

海に行かなくても

これからはサーフャーなみに

日焼けが出来るよ~~!

オラ 日に焼けたら

「ちょっとハワイに行って来た!」

って言おうかな!(*^m^*)ムフッ

日焼けサロンに行こうかなと思ってる方は

オラの現場に来て少し手伝ってくれれば

真っ黒になる事間違いなしだね!!

いいかげんにしろ!

(~皿~メ)――――Cミ:O)ノノ-<…ズルズル

('▽') アハハつい暴走してしまいました。

Yane1_1

この屋根は一部分が防水加工です。

屋根の回りもぐるっと手摺壁が廻って

外観はすっきり四角いお家に見えます。

屋根は空からしか見えません。

屋根の上にはウットデッキを作ります。

ここでBBQでもするのかな??

仕上がりが楽しみな お家です。

楽しみがある貴方も

楽しみなんてな~いと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ね、ねむい..ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)

昨日の疲れが~…

あまり早く寝ると夜中に目が覚めて

大変なんだよなぁ~!

でも(~O~)ふぁ・・ ねむ~~~い!!

|

« 上棟しました。 | トップページ | 三角関係って…!! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

すっご〜い大邸宅だぁ〜〜〜〜
もう〜ダンスでも日焼けでも何でも出来てしまいそう!!!
古酒さん、そのうち宜しくね!(笑)

♪夢は大きく〜でかい家〜ランランラン♪
(チューハイで酔ってま〜〜す 笑)

投稿: あんみつ | 2007.04.21 21:22

僕も、最近、眠りが浅いです。
寝るのも、体力がいるからね。
体力の衰えを感じるきょうこのごろ。

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.04.21 21:33

大きいお宅ですね。

ところで、アール部分はどんな組手になっているんですか(・・?
写真アップ出来ませんかぁ~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

上のアールを支える柱が無いように見えるのですが・・・・

投稿: あっちゃん | 2007.04.21 21:48

すっすごすぎる!
絶対セレブだ~。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.04.21 22:15

親方ー。
今回もしっかりワル菌ばら撒いてきましたー。(笑)

投稿: アル | 2007.04.21 22:33

すごい~~~~ヾ(≧∇≦)ノ
でっかいおうちですね。
ホテルみたい♪

投稿: kako | 2007.04.22 14:06

嫁も 絶対 ここの施主様は セレブだと思います。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.23 07:15

>あんみつ様

あんみつ様の思い描く豪邸を
オラが造ってあげるよ~~。
(┌´ー`┐)エヘ
楽しみだなぁ~。

投稿: 親方 | 2007.04.23 21:27

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

伊知郎さん
お互いにもう少し
頑張ろう!!
栄養剤でものんでさっ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: 親方 | 2007.04.23 21:31

>あっちゃんへ

>アールを支える柱が無いように見えるのですが・・・・

(σ´ー`)σ ニヤリ
オラが魔法をかけて宙に浮かせています。
呪文は
テクマクマヤコン!テクマクマヤコン!
ビビビビビッ (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))
って言います。
あっちゃん 解った!??

投稿: 親方 | 2007.04.23 21:37

>ミーヤ(妻)様

なんとも羨ましい限りです。
o( _ _ )o ショボーン

投稿: 親方 | 2007.04.23 21:39

>アル様

(||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||)
ワル菌におかされた方々
なんと申し上げて良いやら…

まだワル菌に効くワクチンの開発には
時間がかかりそうだし…(~ヘ~;)ウーン

投稿: 親方 | 2007.04.23 21:44

>kako様

kako様邸も負けず劣らずでしょ!?

投稿: 親方 | 2007.04.23 21:45

>しんちゃんの嫁様

r(´ゝ`;) え~、その件につきましては…
 ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

投稿: 親方 | 2007.04.23 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟しました。 | トップページ | 三角関係って…!! »