« 三角関係って…!! | トップページ | ゴールドだよ~~! »

2007.04.24

ソンナアホナ・・・

Cimg1599

雨が降るとか降らないとか…!

/( .ー .)\ はて?!昨日と同じセリフだぁ~!!

ゴメンm(._.~)mゴメン

Yane_2

昨日に引き続き多角形の屋根下地を作りました。

ここは、プレカットではありません。

親方自前カット&組み立てです。

あ~して!こ~して!こうなって!?

こうだから!こうしないと!こうならない!!

やれやれ!!

Photo_81

オラの愛車は具合が悪いし…!

二、三日前から愛車が右って言っても

シ~~ン!!

左って言っても

シ~~ン!!

\(- -;) モシモシ~!?

どうしたことかウインカーが付きません。

車屋さんに行ったが部品がな~い!

火曜日にならないと直りませんって言うし

毎日現場のへの道のりをなるべく真っ直ぐ

行ける道 又は右折をさけ

左折だけで行けるよう考えて

通っていた訳で

(°_°;)ハラハラ(; °_°)していました。

丁度、4時ごろから雨が降ってきて

仕事にならないので車屋さんで

愛車の修理をして頂き

可愛い奴になりました。

「右」って言えば「はい!ご主人様」

「左」って言えば「はい!ご主人様」

ってチカチカととても反応が良くなりました。

o(・.・;。)ジーン・・(感動)

ウインカーが出ないって恐いよ!

それでも車で行かないと仕事にならないし

今回は本当に参りました。

車に泣かされた貴方も

メイドに泣かされた貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ところで、メイドカフェってまだやってるのかなぁ~??

もう、時代遅れなの?

最近聞かないよね!萌え~~って!

|

« 三角関係って…!! | トップページ | ゴールドだよ~~! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~若いからなんにでも興味を示すんですよ~

今度機会があったらやってみたいな~多角形を~

投稿: あっちゃん | 2007.04.24 21:44

ウィンカーが出ないとき、右折のときは、窓から右手を出したとか??
でも、事故らなかったから、よかったですね。
それが原因で事故を起してたら、大変なことになってましたね。
僕だったら、絶対に運転しませんね。

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.04.24 21:58

くわー。屋根下地がモザイクー。(笑)

投稿: アル | 2007.04.24 22:24

いや~
銀の球を入れて、傾けて、スタートからゴールに運ぶ
何かのゲームみたいですね。すごい屋根下地!
複雑でかなりの技術が必要そうですね。
親方でないとダメですね(*^^)v

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.04.24 22:28

ウインカー直ってよかったね♪
乗ってるご本人も怖いだろうけど
後続車も戸惑っていたことでしょう。
玉突きされたらタマんない…ってシャレにならねぇ~

投稿: あいあいぜっと | 2007.04.25 00:05

多角形の屋根・・・見るからに複雑そうです。
親方自前のカットと組み立て。
う~ん すごいです!!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.25 08:09

雨の日のウインカー故障・・困りますね。
でも私もありますよ。
雨の日に窓が閉まらなくなったんです。
濡れましたとも~(ーー;)

投稿: kako | 2007.04.25 20:14

>あっちゃんへ

オラの現場においで~~
多角形なんてそうそうないよ!
今がチャンスだよ!

投稿: 親方 | 2007.04.25 21:32

>愛哀ドドメ星人伊知郎

スリリングで刺激的な日々だったよ!
人生崖っぷち 心臓に悪いね

オラの人生と同じだね!

投稿: 親方 | 2007.04.25 21:34

>アル様

アルさんも多角形の設計した時は
オラを呼んでくれ
アパート用意してくれれば
行くよ

投稿: 親方 | 2007.04.25 21:36

>ミーヤ(妻)様

オラも何かに似ているなぁ~?
ってず~っと悩んでいたんだが
何だったか思い出せないでいたんだよ!
それそれ
小さいゲームでしょ?

投稿: 親方 | 2007.04.25 21:39

>あいあいぜっと様

本当に恐かったよ!
本心は雨が降ってくれないかなぁ~
って思っていたんだ
そうすれば堂々と休めるのに!
こんな日にかぎって雨が降らないんだよ
(。_゜)〃ドテ

投稿: 親方 | 2007.04.25 21:41

>しんちゃんの嫁様

しんちゃんにも出来ると思うよ
聞いてごらん

投稿: 親方 | 2007.04.25 21:43

>kako様

突然前触れもなくやってくるから
手に負えない
トホホでやんす
kako様もトラブルに合いましたか
車でしか移動出来ないオラには
本当に辛いっす!
道具を持って電車、バスには乗れませんと言うか
乗せてくれません。
あまりの荷物の多さにきっと
電車もバスも乗車拒否します。
タクシーだって嫌がります。

投稿: 親方 | 2007.04.25 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角関係って…!! | トップページ | ゴールドだよ~~! »