« 出直して来ます。 | トップページ | 雨に濡れたバルコニー »

2007.04.15

お洒落になったテレビ台

Cimg1499 Cimg0599

ミーヤ様邸も完成まじかになってきました。

オラが作ったテレビ台もEP塗装をして

見違えるように綺麗になりましたが

うん!!なんだか寂しいですね~!

Terebi

そこでオラ レトロなテレビを

勝手(買って)きて置いてみました。

このテレビはプレミアが付いて値上がりします。

う~んなかなかいい感じです。

もうすぐ子供の日がきますので鯉のぼりなども

飾って見ました。時計もないと時間が解らないので

壁に時計も…!!!

お洒落なお家にレトロなテレビと時計が

マッチしてなんて素晴らしい!!

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

そんなのは ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!

ってが~~!!

今日はももちゃんまで来てます。

「とうちゃんカッコ良くなったね~!わん!わん!」

ってな事を言ってます。

テレビ台が欲しいと思った貴方も

テレビ台は買いますと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« 出直して来ます。 | トップページ | 雨に濡れたバルコニー »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

キャハハ~~~ヾ(≧∇≦)ノ
可愛いテレビですd(^-^)ネ!
しかしこんなテレビ台、ほしかったんです。
壁一面の収納みたいなの・・
造作は高くて諦めたんですよ~(ToT)

投稿: kako | 2007.04.15 18:30

お洒落なテレビ台にレトロなテレビもマッチしますね~

さすが親方です。(笑)

投稿: あっちゃん | 2007.04.15 18:48

親方ぁ~お久しぶりぶりっこっす!

なんか、ブログも差彫り気味の私です。

おされなテレビ台いいなぁ~
私も欲しいけれど
材料代自己負担は今の我家には
ちと苦しい(笑)
4月5月は出費が多くって(涙)

ミ~ヤ様邸もいよいよ完成まじかなんですねぇ

外観も中も完成後の綺麗なところが見てみたいなぁ

投稿: こましゅん | 2007.04.15 20:39

親方みたいに数奇屋もつくるがタンボにおりる階段も作る。
凄い腕の人こそ、頼めばなんでもやっていただけます。
最近の大工はここにニッチ作ってというと日当やらプライドやら主張して困ります。

投稿: アル | 2007.04.15 21:06

お~
今はやりの薄型TVではなく
チャンネルを回すタイプですね?
あれってチャンネル取れちゃったりしませんでしたか?
懐かしいな~。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.04.15 22:11

な・なつかしい~・・・・。
電話はジーコロ・ジーコロと回すタイプですね。
うちにその黒電話が残っています。
もう使ってないけど、子供がおもちゃに使ってます。

電話も時計もテレビも 平成生まれの若い人は 知らないかも
しれませんね・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.16 08:01

懐かしい〜テレビ!
映りが悪いとアンテナとか動かしたりしてね〜(笑)
チャンネルも手動で。。。

今はリモコンで便利だけど
DVDやケーブルのリモコンもあって
ややこしや〜(笑)
こんがらがっとりますっ!
エアコン間違えて〜つけたりする(笑)

レトロもいいね♪

投稿: あんみつ | 2007.04.16 19:11

>kako様

kako様のテレビ台高かったような気がしたが??
あれ買うより安いよ
オラの作ったテレビ台
仕上げて扉つけても安いよ!
オラ儲けることが下手なのが~~!!

投稿: 親方 | 2007.04.16 21:05

>あっちゃんへ

オラそのものがレトロだからなぁ~!!
あっちゃんが気になる~~!!
って言っていたから
あっちゃんの為に記事書いたんだよ!

投稿: 親方 | 2007.04.16 21:08

>こましゅん様

お久しぶり~~
元気かな?

ミーヤ様邸ももうすぐ完成だよ!
まだ養生が外れないが
養生が取れたらもうクリーニングして
引越しです。

投稿: 親方 | 2007.04.16 21:11

>アル様
>タンボにおりる階段も作る。

ヾ(・_・;)オイオイ
田んぼじゃないよ畑だよ!!

ニッチって知らないんじゃないの?
知らないから色々言うんじゃないの!!
オラのプライドは何でも出来るって事だす。
牛舎も出来るし!馬小屋も出来るし!
ブロイラーの小屋も出来るし!
出来ないのは妊娠だけ!!
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄ 3  ̄)プ~♪
ちょっと飲みすぎたかな!!

投稿: 親方 | 2007.04.16 21:17

>ミーヤ(妻)様

>あれってチャンネル取れちゃったりしませんでしたか?

えっ!ミーヤ様ってまだお若いのに~~!!

知ってるんですか~~!!

ボ~ンボ~ンってなる時計もいいでしょ!
オラの家とお揃いです!!

投稿: 親方 | 2007.04.16 21:20

>しんちゃんの嫁様

プッシュホンしか知らない子供が
ジ~コ、ジ~コって電話の前で
穴に指を入れて押していたって話を聞いた事があります。
ボ~ン、ボ~ンってなる時計は
衝撃を受けるかも!!

投稿: 親方 | 2007.04.16 21:26

>あんみつ様

ペッタンコテレビでレトロな外観なんて
流行るかもよ!
テレビ作ってる会社にアイデアでも売るか?
可愛いと思うんだけど!!
知らない世代には新鮮かもよ!
リモコンも何でもリモコンだからね~~!
どれがどれか解らなくなっちゃうよ!

投稿: 親方 | 2007.04.16 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出直して来ます。 | トップページ | 雨に濡れたバルコニー »