« 屋根の上も渋滞します。 | トップページ | (_□_;)なんてこったぁ!! »

2007.04.06

待ちわびた階段

Cimg1321

「毎日脚立の階段を昇り降りするのは

大変だよ!

何とかしてくれないかなぁ~?

ここに こうして、あ~してこのような

階段が欲しいんだよ!」

って言う依頼に本日は

Cimg1324

木製階段を造りに行って来ました。

畑仕事をするにも遠回りするより

脚立の階段を下りたらすぐ畑

畑を通って仕事場に行くにも

近道なのです。

Gc

依頼主がどうしても欲しかった階段です。

オラの仕事が空いた時でいいから~

ってず~っと待って頂いて

本当に有り難いやら申し訳ないやら

Tema

「これで、毎日楽になるよ~」って喜んで頂き

オラも嬉しいです。

未だに誰かを待ってる貴方も

待ちくたびれてしまった貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 屋根の上も渋滞します。 | トップページ | (_□_;)なんてこったぁ!! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

なんかウッド・ランドの遊具みたいで素敵(笑)

投稿: アル | 2007.04.06 22:26

親方は何時も、ちゃっちゃっと作れますね~
あっちゃんなら2日は掛かりますよ~(>__<)

投稿: あっちゃん | 2007.04.06 22:33

待っていてくれる人がいて
喜んでくれる人がいる。

だから職人さんは頑張れるのですね!

愛情一杯 親方特製階段 素敵ですね!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.07 07:31

すごい~~1日で作れちゃうのですか?
私だって親方が近くにいたら
いつまでも待つから造ってほしいものが
いっぱいありますよ(笑)

投稿: kako | 2007.04.07 20:37

>アル様

ここで依頼主は楽しく昇り降りしながら
遊ぶかも!

投稿: 親方 | 2007.04.07 20:51

>あっちゃんへ

あっちゃん
オラこんな事も好きなんだよ!
オラにお任せだったので
好きなよ~に遊んでみました。
がっ結果喜んで頂いて
オラも嬉しい

投稿: 親方 | 2007.04.07 20:54

>しんちゃんの嫁様

ここのお客様には何時もお世話になって
いるオラです。
今回もお任せで好きなように
造りました。
造る前から頭の中には
イメージが出来上がってます。
したがってスイスイと出来ました。

投稿: 親方 | 2007.04.07 20:57

>kako様

>いつまでも待つから造ってほしいものが
いっぱいありますよ(笑)

嬉しいにね~~!(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
長いお休みがあったら
出かけて行くのに~~!

投稿: 親方 | 2007.04.07 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根の上も渋滞します。 | トップページ | (_□_;)なんてこったぁ!! »