« 始ったよ!はいからさん邸 | トップページ | 上棟しました。 »

2007.04.19

ガレージ完成

何だかそわそわして朝早く目が覚め

Ko

~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪を入れ

全部一人で飲んでしまったよ!

5杯分を一人で飲んでも雨はあがらず

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

はいからさん邸の上棟の予定だったが

雨も降ってるが風がビュ~ン!ビュ~ン!

予報では午後から晴れるようだが

無理して強行して怪我をしたら大変だす。

こんな日は無理は禁物

安全第一ですから中止にしました。

そこで、風でも雨で安全な現場

Cimg1542

ガレージがシャッターが付かない為に

まだ未完成だったのです。

ガレージも完成させないと

シャッターが付いたので

シャッター周りの板も張りました。

このシャッターは車から降りなくても

プチっとすればビ~~ンと自動で

開閉します

お~~!!文明開化の音がする。

Cimg1539 Cimg1546

ガレージの中には棚も付けてくれ~って

言われていたので棚を付けガレージの完成です。

Cimg1549

大きなガレージなので車の他に

自転車にバイクだって入ります。

大きなガレージが欲しい貴方も

欲しいけど…!が~~って貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« 始ったよ!はいからさん邸 | トップページ | 上棟しました。 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

親方は、文明開化のころを、知ってるだすか??

散切り頭をたたいてみれば、文明開化の音がする!!

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.04.19 20:42

コーヒーを5杯飲みましたか〜
それにしても春なのに
何で、このようなお天気が。。。
古酒さんも困るよね グスン

ガレージ完成!!!
大きくて羨ましいなぁ〜
欲しいけど. . .が〜〜〜〜〜って気持ち(笑)

投稿: あんみつ | 2007.04.19 20:51

ガレージは男のロマンです。(笑)

投稿: アル | 2007.04.19 21:07

上棟は延期したんですね~

雨なら仕方ないですね

親方は、カレージは何日で済んだんですか?
ブログの記事だと4日ほどですが・・・・

投稿: あっちゃん | 2007.04.19 22:17

何度見ても素敵なガレージですね♪
しかも電動シャッター!!
かっこいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.04.19 22:57

コーヒーメーカー。本格的ですね。
親方ってもしかして コーヒー通なんですか?!

嫁のコーヒー大好き。今もPCの横にはコーヒーが置いてあります。もちろんお菓子とセットでね(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.20 10:35

親方のコーヒーメーカー本格的っ!
嫁様と同じくコーヒー通なのかナァ?親方。
豆にまでこだわってるのかナァ?(笑)
私もコーヒー大好きです。
最近コーヒー飲む回数増加中です。
嫁様と同じくPCの横にはコーヒーとお菓子です♪
今日は岩手はとってもお天気いいです。
あんまりお天気がいいので
2週間ぶりに金魚の水槽をお掃除しちゃった。
はいからさん邸の上棟式無事おこなってるのかナァ?
怪我しないで無事に完了お祈りしてまぁす!

投稿: こましゅん | 2007.04.20 11:50

コーヒー5杯!
お目目、ギンギンね♪
ガレージ完成、おめでとう~

投稿: あいあいぜっと | 2007.04.20 13:52

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
本格的なコーヒーですね。
親方はコーヒーが好きだったんだ~♪

投稿: kako | 2007.04.20 19:49

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

>親方は、文明開化のころを、知ってるだすか??

オラ長い事生きているだぁ~!
なかなか歳取らないんだよ!!
(*>ε<*)ぷっー

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:37

>あんみつ様

お天気が続かないよなぁ~!
筍梅雨とか言うらしい
菜種梅雨とか菜の花梅雨ってのもあるらしいよ!
日本って雨の日が結構あるよね!

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:41

>アル様

そう言えば
この前もオラガレージの工事したよな!
あそこのお客さんも
車とバイクが好きなんだよ!
オラも大きなガレージが欲しい~~!

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:44

>あっちゃんへ

>カレージは何日で済んだんですか?

墨付けから数えて4日だね。

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:46

>ミーヤ(妻)様

ここのお宅
庭が広いから大きなガレージ作っても
まだ空いている
羨ましい
オラもバイクも入る大きなガレージが欲しい

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:48

>しんちゃんの嫁様

``r(・_・;) ポリポリ
イメージ画像だす。
オラのは電気でスイッチポン
こんなのが欲しいと思っていたから
つい願望が…!

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:51

>こましゅん様

``s(・゛・;) エットォ
イメージ画像だす。
でもコーヒーもお酒も好きです。
朝からお酒って訳にはいかないので
朝はコーヒー
昼はお茶
休憩はお茶や紅茶やウーロン茶
甘くないものならOKだね!

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:55

>あいあいぜっと様

朝からお目目、ギンギン!で
ヤル気マンマンなのに
お天道様が機嫌が悪い~~。

投稿: 親方 | 2007.04.20 20:57

>kako様

f(´-`;) あの~・・
すいません
イメージ画像だす。
オラのは電気でブシュブシュって
やつでして
つい願望が画像となってしまいました。

投稿: 親方 | 2007.04.20 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始ったよ!はいからさん邸 | トップページ | 上棟しました。 »