« お花見日和 | トップページ | 今は山菜が旬だよ~~! »

2007.04.02

雨に負けたオラです。

Ka1 Ka2

はいからさん邸一階はRCなんですが

ちょっと遅れてます。

Ka4

オラの予定もずれ込んできます。

急がないといけないけど

出来上がらない事ににはどうしようも

出来ないオラでして

そうだ!旅にでも行こうかな??

何処に行こうかな??

あんみつさんのように

フーテンの寅さんになっちゃうかもよ!

ってオラにはガレージがあったんだぁ~!

まだガレージ終わってないよ~~!

雨で基礎が遅れてます。

ガレージも基礎が出来ないと出来ない~~

雨には適わないオラでした。Otoko_1

明日天気になるように

プチプチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

|

« お花見日和 | トップページ | 今は山菜が旬だよ~~! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

うちの実家の工事ですが、大工さんが9時くらいまで
おられるようです。
次の人が入るから遅れられないとかって・・
スケジュールがびっちりみたいです・・

投稿: kako | 2007.04.02 21:05

おぉ~そちらは雨だったんですか~

こっちは、予報では3日くらい雨だったのに全然降らなかったんですよね~

予報はハズレでした。
親方が照る照る坊主を作ってくれたんですかぁ~?

投稿: あっちゃん | 2007.04.02 21:54

RCとの混構造ですかー。楽しみー。(笑)

投稿: アル | 2007.04.02 22:07

あら 雨降りなんだ
昨日はお花見日和っていう記事だったよね?
桜 大丈夫かなぁ

外での仕事は天気に左右されちゃうもんね
明日はお天気だったらいいね

で~ 
最後の 雨(滝か?笑)に打たれてるお侍さんみたいな絵!
もしかして 雨の中 天気になるように念じてる
親方さんのイメージ画像なの~? (笑)

投稿: イボンヌ | 2007.04.03 04:33

昨日のヨモギのだら焼きですが。

ヨモギをよくあらってフードプロセッサなので
つぶして、ホットケーキミックス等の生地に混ぜ込み
その中に黒砂糖(粉)をいれて甘めにしてドラ焼きみたいに焼くのがうち流のヨモギのだら焼きです。

一度 お試しあれ。親方。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.03 08:06

リンクありがとうござ〜い!
(旅はいいっす♪寅さんになってください 笑)

しっかし〜お天気悪いよね〜
今日も朝から雨、雨、雨。。。
明日は晴れて欲しいなぁ。

ん?右の画像
水もしたたるいい男は
親方さんだわん♪(笑)

投稿: あんみつ | 2007.04.03 18:27

明日は、寒くなるよ。

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.04.03 21:21

>kako様

メーカーさんって大工さん大変みたいっす!
オラの知り合いにもSH に行ってる人がいるが大変みたいだよ~!
オラが9時まで仕事したら
場所によっては近所からクレームがきます。日曜日もうるさい所は仕事が出来ません。

投稿: 親方 | 2007.04.03 21:46

>あっちゃんへ

オォ~~!
あっちゃんの為にいっぱい作ってやったぞ!テルテルボーズ!
上棟はうまくいったが?

投稿: 親方 | 2007.04.03 21:49

>アル様

楽しみにしていいよ~~
なかなかはいからだすよ~~!

投稿: 親方 | 2007.04.03 21:52

>イボンヌ様

日曜日はポカポカだったのに
雨が降ってます。
桜今日のはまだ散ってません
寒いです。

>親方さんのイメージ画像なの~?
オラの自画像だす!
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

投稿: 親方 | 2007.04.03 21:56

>しんちゃんの嫁様

よもぎのだら焼きのレシピ有難う
今日よもぎも沢山採ってきました。
今度作って食べてみます。

投稿: 親方 | 2007.04.03 21:57

今日も雨でしたね(>_<)

はいからさん邸は
たしか多角形リビングでしたね。
出来上がりがとても楽しみです。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.04.03 21:58

>あんみつ様

旅に行きたいが中途半端でね~~!
やることやらないと落ち着かない!

>水もしたたるいい男は
親方さんだわん♪(笑)

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
よく解りましたなぁ~!

投稿: 親方 | 2007.04.03 22:00

>愛哀星人伊知郎様

今日も寒かったよ~~!
雨が冷たかったから
家に帰ってお腹の中から
あっためたよ~~!

投稿: 親方 | 2007.04.03 22:02

>ミーヤ(妻)様

何だかなぁ~!
この所雨が続いてますなぁ!
それに寒い!
毎年桜が咲く頃って寒いよな!

投稿: 親方 | 2007.04.04 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見日和 | トップページ | 今は山菜が旬だよ~~! »