« ゲル?? | トップページ | 雷様が~~!! »

2007.04.27

お殿様気分

Cimg1665

建物の中で一番高い所の

屋根下地を作りました。

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

マンションの4階に匹敵します。

木造でこんな高い建物って早々ありません。

昔のお殿様が暮らしていたお城ぐらいでしょうか?

Cimg1673

ここからの景色が最高な訳はここにあります。

お殿様になった気分です。

現代のお城にはホームエレベーターが完備され

えっちら、おっちらと階段を登らなくても

快適に暮らすことが出来ます。

Cimg1661

そうです!ここはエレベーターホール

一番高い所より写真におさめて見ました。

高所恐怖症の方はけっして登らないよう

お願い致します。

オラ、責任は負いかねます。

高所恐怖症の貴方も

高い所が大好きな貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ゲル?? | トップページ | 雷様が~~!! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

日影制限なしなんていいなー。(笑)
アルさん10m高に脅える日々。

投稿: アル | 2007.04.27 21:31

高い所怖いよ~

高所恐怖症だよ~

あ~怖いよ~

投稿: あっちゃん | 2007.04.27 22:09

高い所怖いよ~
高所恐怖症だよ~
あ~怖いよ

あっちゃんと同じくです(笑)
親方は どんなに高い所でも平気なんですか?!
すごいですね。 

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.28 07:01

凄い〜4階建てなんだ。
眺めも最高だわ。。。(いいなぁ〜)
古酒さんのお仕事は高いとこでも
作業しなくてはならないから大変だよね。
くれぐれも足下気をつけてくださいな〜♪

投稿: あんみつ | 2007.04.28 18:49

私は高所恐怖症ではないですが、
こんな足場の悪いところはやっぱり怖いです。
親方は怪我したこととかないのですか?

投稿: kako | 2007.04.28 20:35

>アル様

>日影制限なしなんていいなー。

神奈川にはそんな制限はありません。
(゜゜;)\(^^;)コラコラ
ウソです。

投稿: 親方 | 2007.04.28 21:41

>あっちゃんへ

>高い所怖いよ~

あっちゃん大工じゃないのか~?
高所恐怖症じゃ
どうやって仕事するんだ??


投稿: 親方 | 2007.04.28 21:44

>しんちゃんの嫁様

嫁様は高所恐怖症でも特に困らないでしょ!
「いや~ん!こわ~い」
って言っていれば女の人は許されます。
でもいざとなったら
女の人は度胸がいいから
すたこらさっさっと高い所も
登れるかもよ!
w(°o°)w おおっ!!
なんという事だ~って
しんちゃん棟梁もびっくりしたりして!!

投稿: 親方 | 2007.04.28 21:50

>あんみつ様

>くれぐれも足下気をつけてくださいな〜♪
有難う

>凄い〜4階建てなんだ。
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
違うよ!三階だけど…
高い所はオラは平気だよ!
なれてるからね。

投稿: 親方 | 2007.04.28 21:55

>kako様

>親方は怪我したこととかないのですか?

そう言えばオラ長い事この仕事をしているが
怪我らしい怪我はした事がないよ!

多少毛がないが!!
((((^Q^)/゛ギャハハハ

投稿: 親方 | 2007.04.28 22:00

うわぁ~
ほんと、いい景色だァ。
○○と何とかは高いところがスキ♪
と言いますが…
私は○○のせいか、高いところは好きだよ。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.04.28 22:57

>あいあいぜっと様

なんとも言えないよ~!
見下ろすって
気持ちいいかも!!
オラも高い所は平気だけど
宙ぶらりんのゴンドラのような
乗り物は苦手じゃ~!!
自分の足で立ってないと気持ちワル~~!

投稿: 親方 | 2007.04.29 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲル?? | トップページ | 雷様が~~!! »