« 予定どうりにはいかないなぁ~! | トップページ | 待ちわびた階段 »

2007.04.05

屋根の上も渋滞します。

Cimg1319

今日は良い天気になったね~!

この所の雨で

「(*´ρ`)】ゝぷるるる・あの~雨漏りが~…!」

ってな訳で早速

板金屋さんに現場へと急行してもらい

現場検証した結果

僕達だけじゃ手におえないよ~~!

Cimg1297 Ba

って又オラの所に電話が来た訳でして

本日オラも現場へと行って来ました。

屋根の上はなんだか大渋滞してます。

あれ!いつの間にか

He

見知らぬ人も屋根に登っています!

φ(=_= )ハテ?

貴方は誰かな???

この方が解った貴方も

(´△`) ワカリマシェーンって言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

人気ブログランキング

|

« 予定どうりにはいかないなぁ~! | トップページ | 待ちわびた階段 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

板金屋さんかな?

思考能力がないので今日はこの辺で・・・・

投稿: あっちゃん | 2007.04.05 21:08

折版でボルトもかなり錆びきてますねー。
やっかいそうだー。

投稿: アル | 2007.04.05 22:24

お?
なんだか京都っぽい写真ですd(^-^)ネ!
しかし広い屋根だなあ。
親方はいつも豪邸を造りますね(笑)。

投稿: kako | 2007.04.05 22:37

んっ?!どこかで見たことあるような?ないような?

いつも出てくる板金屋さんかしら?!

ところで親方。1枚目の写真は現場の近くなんですか?素敵な所ですね~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.06 14:08

城崎くん???
(なんでも城崎くんに見えます 笑)

この冒頭の画像はどこですか???

投稿: あんみつ | 2007.04.06 19:42

>あっちゃんへ

ブブー
残念!不正解です。

投稿: 親方 | 2007.04.06 22:03

>アル様

結構古いと思います。
今回は一時しのぎですが
そのうちあっちもこっちも
雨漏りが~ってなるかもね!
その時は前面吹き替えかも!

投稿: 親方 | 2007.04.06 22:05

>kako様

>なんだか京都っぽい写真ですd(^-^)ネ!

良い感じでしょ!お寺さんだよ!

>親方はいつも豪邸を造りますね(笑)。
(^▽^笑)豪邸と違います。
工場の屋根だす。

投稿: 親方 | 2007.04.06 22:08

>しんちゃんの嫁様

板金屋さんではありません!
オラも知らない人です。
電話がどうとか言ってました。

一番上の写真は近くのお寺さんです。

投稿: 親方 | 2007.04.06 22:10

>あんみつ様

城崎君よりはかなり先輩です。(^▽^笑)

上の写真は近くのお寺です。

投稿: 親方 | 2007.04.06 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定どうりにはいかないなぁ~! | トップページ | 待ちわびた階段 »