« 上棟しました | トップページ | 雨に濡れないでよかった! »

2007.04.10

渋~いガレージ!!

Cimg1338_1

いやぁ~昨日とは大違い

良い天気になりました。

ピカピカのお日様の下で

萌葱色の野山が輝いています

そんな山々を見ながら

Cimg1389

今日もアウトドアーな仕事に精をだすオラだす。

夏になったらここにお泊りした~い!!

なぜ??って

だってここから海まで5分だよ!

裸で走って行けます。

湘南の海がすぐそこなのだす。

車を外に出してオラが寝ていたら

ビックリするだろうなぁ~~!!

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

ガレージだがこだわりは外部に

Gare

杉の縁甲板を張ります。

縁甲板には柿渋を塗ります。

マジで住めます。

オラの自宅よりはるかにリッパです。

Yane

屋根は黒のガルバーで横葺き

渋い屋根に柿渋を塗った外部

う~ん!!渋杉(渋過ぎ)

(゜ー゜?)う・・・(。_。?)うん・・・

渋い貴方も

はいからな貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

人気ブログランキング

|

« 上棟しました | トップページ | 雨に濡れないでよかった! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

今日の親父ギャグは最高ですね~

カキ渋=渋すぎ・・・・(>_<)

湘南の海かぁ~良いな~

投稿: あっちゃん | 2007.04.10 21:25

くわー。柿渋ーーー。しばらくは臭そー。
けど味でますよね。段々赤くなっていく夕日のように。

投稿: アル | 2007.04.10 21:32

w(°o°)w おおっ!!
テンプレートが、新しくなってる!!

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.04.10 22:01

こ・これは もう立派な人が住むおうちですね。
入居希望申請出します。


柿渋ですか。う~ん 素敵ですね。
こんな車庫見たことないです! 

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.04.11 08:06

>あっちゃんへ

そっかぁ
最高だったか!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
違うだろう!!

投稿: 親方 | 2007.04.11 20:49

>アル様

柿渋!!あんまり臭くないよ!
なかなかいい匂いじゃないですか!

投稿: 親方 | 2007.04.11 20:50

>しんちゃんの嫁様

住めそうでしょ!
御車様がデ~ンとお住いになります。

投稿: 親方 | 2007.04.11 20:52

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

桜がもう散っちゃって
葉桜になったからね!

投稿: 親方 | 2007.04.11 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟しました | トップページ | 雨に濡れないでよかった! »