« 雷様が~~!! | トップページ | オラの庭 »

2007.04.29

ガレージと塀

「もすもす!あっ!親方!忙しい?

あの~この間作ってもらったガレージの横に

板塀を作って欲しいんだけど。」

って電話が来て

「う~ん!ちょっと忙しいから日曜日でも

いいかな?」ってな訳で

本日も働いてしまいました。

トラックが入っても余裕ですなぁ~!

Ga_1 

雨の日は車を出して中で飲み会も出来ます。

Hei

外側から見るとこんな感じ

Hei1

内側から見るとこんな感じ

おっ!なかなか良い感じに出来ましたよ!

道路に面しているから目線が気になりますよね!

そんな時、こんな木製の塀も

味があって良いと思いませんか?

木って何だか癒されるなぁ~!

って思うのはオラだけかな??

へ~って思ったら

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 雷様が~~!! | トップページ | オラの庭 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

いいっすねー。板塀(笑)
けど施主様もメンテしっかりしなくちゃ。

投稿: アル | 2007.04.29 20:28

親方さんは、よく働くなあ。
昭和の名工だと思う。
きょうは、昭和の日。
国から、勲章もらったんじゃないの??

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.04.29 20:49

休日出勤ご苦労様です。

木製最高ですよ~癒されますね~

メンテナンスが大変ですけどね。

投稿: あっちゃん | 2007.04.29 21:36

世間はG.Wだと言うのにお仕事お疲れ様です。
ミーヤ邸は昨日無事引渡しされたので
今日はお嫁様を大切に
白木ワックスやらクリアラッカーなどで
コーティングしました!
とても美人さんですo(*^▽^*)o~♪

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.04.29 21:47

お仕事お疲れさまでぇ〜す!

木製の塀って素敵だよ〜♪
なんかおさ〜れな感じでいいっす!!!
こんなお天気にバーベキューなんて最高だよね♪

投稿: あんみつ | 2007.04.30 11:29

木製の枕木を使いたかったけど
数年でかなり腐ると聞いてやめたんです。
でも木には味がありますよね。

投稿: kako | 2007.04.30 16:58

>アル様

施主様はメンテが大好きなんです。
ヌリヌリが趣味みたいなもので!!

投稿: 親方 | 2007.04.30 21:10

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

勲章ね~!
オラの事忘れてるかも
伊知郎さん教えてあげてよ!

投稿: 親方 | 2007.04.30 21:16

>あっちゃんへ

メンテナンスも楽しみながら
出来る方だから
木製でつくるんだよ!
そうじゃない人は…

投稿: 親方 | 2007.04.30 21:18

>ミーヤ(妻)様
まるでミーヤ(妻)様のように
なったんですね
又伺うと思います
その時が楽しみだなぁ~!
ヨロピク!!

投稿: 親方 | 2007.04.30 21:19

>あんみつ様

木製の塀っていいよね~!
優しい感じがして
BBQもしばらくやってないなぁ~!
子供が大きくなると
一人で遊びに行ってしまうから
二人でBBQも変だしね!

投稿: 親方 | 2007.04.30 21:22

>kako様

木って癒されるよね~!

生まれた時から木造の住宅で
育つと木が恋しいのかも!?

マンションで育った子供は
木に愛着がわかないのかな?

投稿: 親方 | 2007.04.30 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷様が~~!! | トップページ | オラの庭 »