« 下駄箱作ったぞ~! | トップページ | キッチンカウンターも作ったョ »

2007.03.01

本箱も作ったよ~!

Cimg0716

この間地鎮祭をしたご近所さん

本日は基礎を作る為にユンボをクレーンで吊り上げ

敷地内へと…!こりゃ!大変だ!

Cimg0720_1

オラは本日もシナ合板をザックザックと小割にして工作の時間です。

Cimg0726

パソコンデスクの上には本箱を作りました。

ここにはどんな本が並ぶのかな?

【親方と造る在来工法の家】なんて本でも置くのかな?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

(┬_┬ゞ失礼しました

そんな本はありませ~ん!

Cimg0722

それと、洗面所にも洗濯機置き場と洗面台の上にも

色々な物が置けるように、棚も付けました。

今日も順調!

Cimg0714

富士山も綺麗に見えてます。

本物の富士山が見たい貴方も

何時も富士山を見ている貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« 下駄箱作ったぞ~! | トップページ | キッチンカウンターも作ったョ »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、今日の所の完成写真(引渡し前)のアップをお願いします。

うぉぉ~、気になる~

投稿: あっちゃん | 2007.03.01 22:01

シナ合板は本当に活躍しますよねぇ~。
でも、最近値上がりしてるから
(木材が・・・。)
チョット前に比べると高いよねぇ・・・。
親方の棚を作ってる写真を見てると
本当に羨ましい!
ミーヤ様の奥様も大喜び間違い無しだねきっと♪
ミーヤ様奥様にリクエスト!
引越し後の写真を見せてくださいねぇ(笑)
物が置かれた棚も見てみたいこましゅんでした(笑)

投稿: こましゅん | 2007.03.01 22:20

きゃほ~い♪
すごい収納力です!
ここにぎっしりとお勉強の本を並べようか?
それともお酒類を並べようか??
そうだ!親方のフィギアなんてどうでしょう?
渋谷あたりであるかな?(笑)

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.01 22:28

あ!こましゅん様
こんばんは。リクエスト承りました!
といってもどうやってアップすれば良いのか??親方に相談してみま~す。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.01 22:37

家具工房いらずですねー。(笑)

投稿: アル | 2007.03.01 22:39

親方のフュギア 今から渋谷に買いに行ってきますね。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.02 09:04

本が沢山入りそうだなぁ〜
本棚は我が家は後から買ったので
凄く困ってますぅ
作り付けの家具はほんとに羨ましい♪

収納の達人だぁ====!!!
あっ、私も渋谷に古酒さんのフィギュア買いに
行こう〜(笑)

投稿: あんみつ | 2007.03.02 20:38

>あっちゃんへ

何が気になるって?
塗装か?

投稿: 親方 | 2007.03.02 21:52

>こましゅん様

愛する旦那様をおだてて作ってもらいましょう!
ガミガミはだめですよ~!
おだてるんですよ~

投稿: 親方 | 2007.03.02 21:52

>ミーヤ(妻)様


渋谷まで行かなくても楽天で売ってたよ!
本当にオラにそっくりな奴が!

投稿: 親方 | 2007.03.02 21:54

>アルさんへ

家具工房としてもやっていけるかな?

投稿: 親方 | 2007.03.02 21:54

>しんちゃんの嫁様

ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い
買って来たらアップしてくれ~!

投稿: 親方 | 2007.03.02 21:55

>あんみつ様

本棚は作りつけが安心だよな!
これが倒れたらそりゃ!大騒ぎさ!

「フィギュアは渋谷じゃないべ!
秋葉原だべ!」ってオラのところのオタクが言ってました。
秋葉原だって!

投稿: 親方 | 2007.03.02 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下駄箱作ったぞ~! | トップページ | キッチンカウンターも作ったョ »