« 本箱も作ったよ~! | トップページ | でん壱様邸の新築祝い »

2007.03.02

キッチンカウンターも作ったョ

Cimg0744_1 Cimg0736

キッチンのカウンターも作りました。

カウンターの上に溝が~~~!!

この溝には強化ガラスが入ります。

おされなキッチンカウンターになります。

Cimg0749

二階のウオークインクローゼットの側板も張りましたが、これが幅広の為超大変なんです。

ちょっと糊付けして、床板の廃材ではさんで押さえつけてみました。これが昔からの伝わる工法だす。

これは、企業秘密なんだが、本日は技術の伝承の為ここに写真を載せてみました。

おらも側板と同じかも?

ギッチリと押さえられて身動きがとれませ~ん!

誰か助けて~~!

プチプチっとしてくれたら

自由の身になるかも??

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

Oyakata_1 そうそう!おらのフィギュア

渋谷や秋葉原まで行かなくても

自宅にいながらネットで買えます。

おらにそっくりだべ!

ナミダガ・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ

Cimg0745

今日の夕方の富士山

朝も夕方もぼんやりしか見えません。

|

« 本箱も作ったよ~! | トップページ | でん壱様邸の新築祝い »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

もう、パーフェクトですね。感心(笑)

投稿: アル | 2007.03.02 22:29

さすが親方!
やはり親方フィギュアは存在してるんですね♪(笑)
ネットクリックでフィギュアが手に入るなんて
レベルが違う!!

実は夜現場に侵入しました。(^_-)-☆
あちらこちらの収納棚に感動\(^o^)/

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.02 22:58

フィギア~~かっこいい♪
的場浩二って俳優さんに似てますね?

投稿: kako | 2007.03.02 23:11

おお〜かっちょいいフィギュア♪
うん!親方にクリソツ!!!フフッ〜

購入したから、少し安くしてちょ〜(笑)

投稿: あんみつ | 2007.03.03 19:58

このフィギュア、買ったの??
革ジャン、かっこいいっ!!

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.03.03 21:16

>アルさんへ

アルさん!神奈川の仕事があったら
オラにやらせて~~。

投稿: 親方 | 2007.03.03 21:29

>ミーヤ(妻)様
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
何でもPCで買える時代になって
夜中でもお買い物、お買い物
便利な世の中にになったなぁ~!
夜の現場の見回りご苦労様です。
夜も人の気配はあったほうが
現場は安心かも。
来週は泊り込みでもいいよ!
ちょっと海外出張に行って来ますから!

投稿: 親方 | 2007.03.03 21:35

>kako様

>的場浩二って俳優さんに似てますね?

違うべ!
親方にそっくりですね!
だべ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: 親方 | 2007.03.03 21:37

>あんみつ様
購入したから、少し安くしてちょ〜(笑)
何を安くするの?
お家?
フィギュア?
あんみつ様は特別価格になっております。


投稿: 親方 | 2007.03.03 21:39

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

>このフィギュア、買ったの??
オラが買ったのじゃないよ!
オラのファンが買ったんだよ!
これはオラの若いときだす。
ヾ(;´▽`Aアセアセ

投稿: 親方 | 2007.03.03 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本箱も作ったよ~! | トップページ | でん壱様邸の新築祝い »