« お気をつけて~~! | トップページ | 子熊に彼女が出来たぁ~! »

2007.03.20

カラオケルームもリフォーム

あぁ~~!(;^_^AA チカレマシタ

本日は早起きして東京に近い所まで行って来ました。

何処に行ったか?って

カラオケですよ!

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

超!忙しくて

一曲も歌う暇もなかったよ~~!

イタタ (・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

Cimg1105_2

クロスを剥して、剥した所に

化粧板を張った訳だが

やれやれ!やっと一部屋張り終えたぁ~

Cimg1104

と思ったのもつかの間!!

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

お客様が待ってるずら~~!!

カラオケブームはもう終ったと思ってたオラだったが

お客様がいっぱいじゃぁ~!

Cimg1107

工事が終る片っ端から

お客様が入る、入る、

あっちの部屋から♪♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

こっちの部屋から♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

オラの部屋からバリバリ!ドンドン!プシュップシュッ!

何か変です。

カラオケを楽しみに来ている方達は

プリプリの若い方達ばっかりです。

オジさんやオバさんはいませんでした。

若者の間では又カラオケブームなのか??

こんなに繁盛しちゃ!

綺麗にしなくちゃね!オーナー!!

カラオケに行きたくなった貴方も

カラオケ行くより温泉が良いずら~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« お気をつけて~~! | トップページ | 子熊に彼女が出来たぁ~! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

まだまだカラオケビジネスいけてるんすねー。(笑)

投稿: アル | 2007.03.20 22:01

うちの娘も受験が終わってカラオケに行きました。
安い値段で長い時間遊べるみたいですね。

投稿: kako | 2007.03.20 22:11

親方の仕事エリアは広いですね~。

私だったら東京付近までの通勤だけで
人疲れちゃいますよ!
ほんとお疲れ様です。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.20 22:19

親方の所から東京って遠いんですか?

相模原から電車だと直ぐの間隔だったんですけどね~

車だとかなり時間掛かるのかな?

しかし、カラオケ屋までするとは凄いです。

投稿: あっちゃん | 2007.03.20 22:24

多分 卒業生でただいま春休み真っ只中の若者達だと見ました!!

嫁の青春!カムバーック!


親方の青春は・・・今?!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.21 07:23

>アル様

そうみたいっすね~!

投稿: 親方 | 2007.03.21 21:28

>kako様

高校生もいたし!
とにかく若い子が沢山来てました。
最初のカラオケブームを知らない世代が
来てるように思います。

投稿: 親方 | 2007.03.21 21:31

>ミーヤ(妻)様

オラも疲れた!!
明日もカラオケに行ってきます。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

投稿: 親方 | 2007.03.21 21:33

>あっちゃんへ

オラの所から電車なら新宿まで1時間ぐらいだよ!
オラが昨日行ったところは車で1時間30分
都会は渋滞ってものがあるずら~~!
高速で行くと不便な場所ズラ~~!!

投稿: 親方 | 2007.03.21 21:37

>しんちゃんの嫁様

当りー!
_(‘O‘) p♪♪ララララー
若者ばっかりでした。
オラの青春??
只今第二の青春真っ盛りだす。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
嫁様も後20年後には子供達も大きくなって第二の青春が
やってきますよ~~!

投稿: 親方 | 2007.03.21 21:42

こっちの現場に来てたんだぁ〜

カラオケルームは子供も私も
行くよ〜ん♪
大きな声で歌うとストレス解消になりまふ〜(笑)

古酒さんの十八番は何ですか???

投稿: あんみつ | 2007.03.23 19:50

>あんみつ様

オラの18番??
全曲が18ばんじゃぁ~!
(^凹^)ガハハ

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気をつけて~~! | トップページ | 子熊に彼女が出来たぁ~! »