« 手摺も頼もしい相棒だす。 | トップページ | 木工事完了 »

2007.03.26

カラオケ屋さんのリフォーム終了

今日は何時にも、まして早起きして

東京に近い所のカラオケ屋さんに

おむすびを二個持って

パクつきながら行って来ました。

ヾ(。>ж<)o@ 梅干すっぱ!!!!

今日の予定は大きな部屋のリフォームだったのだが

部屋に予約が入ってしまい

11時から工事が出来ないとの事

11時までに終らせようと早起きして

出かけて行ったのに

鍵が開いていません!

(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

(((【TEL】)))プルルルル~

「もしもし!あの~オラですが…!」

泊り込んでいた店長が

ね、ねむい..ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)

「あっ!すいません」

m(。_。;))mペコペコ

って出てきました。

泊り込んでいるなら 鍵開けとけよ!!

Cimg1168_1 Cimg1170

少し出遅れての作業となり

結局予約の時間にリフォームを終えることは

出来ず、とりあえず使用出来る状態にして

Cimg1173

お客様に11時~16時まで楽しんで頂き

その間に違う部屋のリフォームをして待っていました。

本当は15時までってオラは聞いていたのだが…!!

ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!

明日も明日の予定があるオラは

カラオケ屋さんはどうしても今日終らせなければ

いけません。

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

Cimg1183

なんとか終わらせる事が出来ました。

(;´▽`A`` 疲れた~

Cimg1184

今日も頑張ったオラに

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

人気ブログランキング

|

« 手摺も頼もしい相棒だす。 | トップページ | 木工事完了 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

親方、夜業、お疲れ様です。(笑)
親方に店舗工事させるなんてアルさんの職人魂がゆるせません。
大棟梁になんて仕事を(怒)
もしかして、親方が請けたの?

投稿: アル | 2007.03.26 22:33

親方、遅くまでご苦労様です。

カラオケ屋などの客商売などの改装は時間が決められているから大変ですね。

投稿: あっちゃん | 2007.03.26 22:39

メンテ終わったねぇ〜
コメント先にもらってすんません!!!

カラオケ屋さんの仕事お疲れさまでした〜
せっかく時間通りに行っても
今回のような事があると大変だね。。。
忙しい親方さんにポチっと愛を込めて
押してきまぁ〜す♪

投稿: あんみつ | 2007.03.28 17:47

朝、来た時はメンテでコメントが入らなかったけど
もう大丈夫かなあ?
最後の写真、運転しながら撮ったのですか?

投稿: kako | 2007.03.28 19:56

>アル様

>もしかして、親方が請けたの?
そうで~す。
こんな仕事も色々あってねぇ~!
次の仕事に関係が~~

投稿: 親方 | 2007.03.28 20:57

>あっちゃんへ

時間が決められているって言うよりか
営業しながらの改修工事で
予定では空けておくはずの部屋に
予約を入れたりと
色々手違いがある訳で
(;´д`)ノ| 柱|トホホでやんす!

投稿: 親方 | 2007.03.28 21:00

>あんみつ様
愛をありがとう (*^m^*)ムフッ
営業しながらだから
色々ハプニングが~~!!
「次の日もお願いします」って言われたが次の日も予定が~
そんな訳で頑張りました。
やれやれ!

投稿: 親方 | 2007.03.28 21:07

>kako様

メンテ中ってコメントの所に出るようになってこれは良いよね!
>最後の写真、運転しながら撮ったのですか?
運転手がいます。
オラは助手席で
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(o゛ж゛o)モグモグ♪
((≧◇≦))-3プハァー!!
ってね!

投稿: 親方 | 2007.03.28 21:10

カラオケ屋さんのリフォーム工事お疲れ様です。

しばらくは早起きしなくても大丈夫ですか?

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.28 21:11

>ミーヤ(妻)様

朝寝、朝酒、朝湯が大好きで
それで身上つぶした。って言うから
まっ!普通に起きて普通に寝たいね!
これから休みでお天気が良いと
ソワソワして寝てられないオラでした。

投稿: 親方 | 2007.03.28 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手摺も頼もしい相棒だす。 | トップページ | 木工事完了 »