« キッチンカウンターも作ったョ | トップページ | ヽ(´▽`)/ わ~い♪ »

2007.03.03

でん壱様邸の新築祝い

3月3日のひな祭りに、オラはでん壱様邸に、新築完成祝いに行って来ました。

Gennkann_3

まずは玄関です。本日はプチっと鍵は開いています。そりゃそうです。いちいち鍵をかけたらお客様が大勢ですから、大変です。玄関の上には鉄の庇がバーンと「ど~よ!」と言わんばかりに付いています。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

Cimg8588 Genn

オラが作った下駄箱もおされにお化粧して扉が付いています。

Cimg0759

階段を登りリビングへ

Cimg0766 Cimg6394_1

おされな鉄骨の梁もお化粧してすましています。

Terebi_1 Cimg7774

テレビ台も扉が付き「う~んいい感じ」

Oya_4

でん壱様とツーショットの親方です。でん壱様の後ろに写っている洗面所の物入れもオラが作ったんだよ~!

既製品ではありません。

Susi

でん壱様邸に寿司職人がいらっしゃっていて

その場でお寿司を握って頂きご馳走になりました。

(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

クゥーッ!”(*>_<)o(酒)"うまい!!

ひな祭りはオラの為の祭りかな?

ひな祭りをした貴方も

オラのように酒を飲んだ貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« キッチンカウンターも作ったョ | トップページ | ヽ(´▽`)/ わ~い♪ »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

寿司職人の出前まで在るとは、凄いの一言

新築祝いはなにを差し上げたんですか?

投稿: あっちゃん | 2007.03.03 22:08

きゃ~すごい!
寿司職人がくる新築祝いの集い!
でん壱様はセレブ???
親方もごきげんですね~♪

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.03 22:22

数奇屋からシンプル・モダンまで凄い対応ですね。(笑)

投稿: アル | 2007.03.03 22:23

え~!すし職人が来てくれるのですか~!
すごい豪華ですね~。
私も行きたかった・・・。

お寿司 大好き・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.04 07:55

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
このレンジフード、高いヤツですd(^-^)ネ!
かっこいいですね。

投稿: kako | 2007.03.04 20:01

うわ~ どこもかしこもピカピカだ~
お台所も広くて使い勝手良さそうだし
それに鉄骨の梁も もっと寒々しい感じになるのかと思ってたけど
なんだか逆にアクセントになってて とっても素敵

親方さんにとって きっと納得のいく出来上がりだったんでしょ?
だって~ すごく満足そうな顔してるもん
お疲れ様でした

投稿: イボンヌ | 2007.03.05 02:14

すごいっ×⑩!!
寿司職人が来るなんて!!
こちらでは考えられないです。
セレブリティすねぇ~
あのお宅はこんなに綺麗にお化粧されたんですね。
親方の作った収納も生きてますねっ!

投稿: こましゅん | 2007.03.05 14:50

でん壱様宅、素敵♪
鉄骨の梁もこだわりを感じる〜

目の前で寿司職人さんに
握ってもらうお寿司は美味しそうだぁ〜
親方、良かったね♪
(でん壱様もおめでとうございます)

投稿: あんみつ | 2007.03.05 16:33

>あっちゃんへ

新築祝いは真心です。
詳しいことは企業秘密だす。

投稿: 親方 | 2007.03.05 20:50

>ミーヤ(妻)

でん壱様
超セレブかも??

投稿: 親方 | 2007.03.05 20:52

>アル様

今は数奇屋造りはほとんどないですなぁ~!
若い人から年配まで
シンプルモダンがお好きなようです。

投稿: 親方 | 2007.03.05 20:54

>しんちゃんの嫁様

超!美味かった!
渋谷に行った帰りに寄ればよかったのに~
オラの携帯番号教えたでしょ!
電話くれれば迎えに行ったのに~!
残念!!

投稿: 親方 | 2007.03.05 20:56

>kako様

レンジフードもだがキッチンも
超高い!!

すべてが違うかも!!

投稿: 親方 | 2007.03.05 20:58

>イボンヌ様

こんなお祝いの席を設けてもらえるとは
思わなかったし
こんなご馳走が出るとは
正直驚きました!!
オラも嬉しかったが
でん壱様も嬉しかったようで
それが一番オラにとっては
嬉しい事だね。

投稿: 親方 | 2007.03.05 21:01

>こましゅん様

今回は寿司職人がいらしゃっての
接待でオラもびっくり
なかなか
お洒落なでん壱様です。

投稿: 親方 | 2007.03.05 21:03

>あんみつ様

鉄骨も白くなってオサレだよね!

お寿司も美味しかったが
その他に舟盛り、中華など色々あったよ~!
この寿司を握ってるおっちゃん
中華も得意なんだって
中華も美味しかったよ!

投稿: 親方 | 2007.03.05 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンカウンターも作ったョ | トップページ | ヽ(´▽`)/ わ~い♪ »