« オート開閉っていいよなぁ~! | トップページ | 真っ青な空が見える窓 »

2007.03.13

レンジフードもカバー付き

Cimg0996

本日よりミーヤ様邸にて

Cimg1003

シュークロークかも(又は納戸かも)??知れない所に棚を作ったり、

窓枠を加工して付けました。

As_1 Cimg1006

この窓枠には最近ではあまり見られない

小穴加工などしてみました。

この施工方法だと、木製の場合は木が乾燥して、何年経って

すき間が出来たりしますが、こうしておく事にによって

すき間が出来ません。

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ!ドンナモンダイ!

貴方のお宅の窓枠はどうなってるかなぁ~?

(;゜;д;゜;)はうう てな事になってないかな??

Re

レンジフードカバーも作って付けました。

こうなってるとおされに仕上がります。

レンジフードはおされな物が良いなぁ~と思った貴方も

わだすの所は既製品だぁ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おまけ

大きなダイヤモンド富士っぽくない??

Cimg1012

|

« オート開閉っていいよなぁ~! | トップページ | 真っ青な空が見える窓 »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方!お帰りなさいまし~!
富士山も大歓迎ですね♪今日もキレイ(^_-)-☆

明日、ふら~っと現場に行こうかな。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.13 22:09

いい仕事してますね~

小穴加工は良いですよね~チリも揃うし

さすが親方だぁ~

投稿: あっちゃん | 2007.03.13 22:42

おおー。親方今日は偶然にも台所ネタで一緒ですねー。(笑)
今回のY様邸はシロッコ・ファンだけ進めたんですが、奥様はサイクロンフードにまで走っちゃいましたー。

投稿: アル | 2007.03.13 22:49

ダイヤモンドふじやま、ステキ♪
この前、うちの近くで富士山がステキに見える
ポイントを発見したよ。
ポイントによってそれぞれの趣があっていいね~

投稿: あいあいぜっと | 2007.03.13 23:17

ダイヤモンド富士。
綺麗ですね。

毎日 富士山が見れるなんて 素敵です。
嫁は 富士山は まだ1回見ただけです。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.14 09:01

私は、じかで富士山を見たのは
高校の修学旅行の新幹線の中から1度だけです。
いつも見られる親方が羨ましい。

レンジフードのカバー
前回の現場で作りました。
やっぱりつけるのとつけないのでは
見た目に大きな違いが出るよね。親方。
小細工してあげるところあたりが
親方のセンスのよさなんだろうなぁ。

岩手は、まだまだ冬真っ最中です。
今日も寒いです。

投稿: こましゅん | 2007.03.14 14:44

レンジフードカバーはあだすのとこは
既製品だすぅ〜
いいなぁ〜作ってあるの♪
おされだぁ〜!!!

ダイヤモンド富士
来週、見に行くじょ〜(笑)

投稿: あんみつ | 2007.03.14 17:43

>ミーヤ(妻)様

||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま
お待たせしました。
又、バリバリ頑張るぜエイ!!

投稿: 親方 | 2007.03.14 21:15

>あっちゃんへ

( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
それほどでも~~
何が欲しい?
(o・_・)o―◎○●- 三色ダンゴでいい?

投稿: 親方 | 2007.03.14 21:19

>アル様

オラの自宅もシロッコ・ファン

おいらの周りにいるのは
親方・ファン
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

投稿: 親方 | 2007.03.14 21:22

>あいあいぜっと様

オラのところから富士山頂に沈む夕陽
ダイヤモンド富士が見えるのは
場所にもよるが
今月いっぱいが勝負だす。
どんどんお日様が移動していきます。

投稿: 親方 | 2007.03.14 21:27

>しんちゃんの嫁様

富士山の写真で気に入ったものがあったら
あげるよ
持っていっていいよ~~!

投稿: 親方 | 2007.03.14 21:29

>こましゅん様

富士山が見える場所はこちらでも
限られます。
驚く事に富士山が見える土地は
見えないところより
土地の価格が高いです。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

投稿: 親方 | 2007.03.14 21:34

>あんみつ様

ダイヤモンド富士が見れるポイントは
限られてます。
良く調べて行かないと見れないかも
ダイヤモンドが見れなくても
お天気が良ければ富士山も
くっきり今の時期は雪化粧をして
綺麗だす。
楽しんでくれ~~!

投稿: 親方 | 2007.03.14 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オート開閉っていいよなぁ~! | トップページ | 真っ青な空が見える窓 »