« 茅ヶ崎に行って来た。 | トップページ | カラオケ屋さんのリフォーム終了 »

2007.03.24

手摺も頼もしい相棒だす。

Kuma

熊の親子も外部に張り付き

外部が出来上がってきてます。

なかなかモダンだす。

Cimg1161_1

オラは午前中は打ち合わせをしておしまい

午後から手摺を付けたり

巾木を付けたりしました。

Ozi

内部はキッチンが搬入され

おじさんがキッチンの組み立てをしています。

このおじさん なんと定年退職したんですが

起用でキッチンパネルで小物入れを作ったり

します。営業もなかなかなものでして

営業にも出かけます。

年齢制限で一度は退職しましたが

又再就職して働いています。

Ki_2

「おじさんはどうしてそんなに元気なんだぁ~?」

ってオラ聞いてみました。

「(≧∇≦)/ ハハハ そりゃ!ホニャラララ!だからだよ!」

って言ってました。

さて【ホニャラララ!】とは何でしょう?

【ホニャラララ!】が解った貴方も

解らないよ~~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 茅ヶ崎に行って来た。 | トップページ | カラオケ屋さんのリフォーム終了 »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

ホニャララララ=若いからではないでしょうか?

親方もまだまだ負けられませんね

投稿: あっちゃん | 2007.03.24 21:25

下半身が元気なんだろうな。

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.03.24 21:40

おおー。親方のキッチンもフルスライドだー。
今はフルスライド全盛ですよね。(笑)

投稿: アル | 2007.03.24 22:30

待ちに待ったキッチンが入りました~!
フルスライドでも引き出しが静かに閉まるタイプ
ではないけど・・・(笑)

OZiさんも、仕事のできる素敵な方ですね♪

【ホニャラララ!】う~んなんだろう?


投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.25 11:08

「ホニャラララ」?!(大笑)
なんだろーね。。。

気持ちが若い?体力がある?ってこと???
いつまでも働けるのは
素晴らしい事だよ〜
働いているから元気なのかもよん♪

投稿: あんみつ | 2007.03.25 16:40

階段の手すりっていらないわって思ってましたが、
知らず知らずにいつも握ってるようです(笑)。
壁紙が汚れないしあればよかったと思います。

投稿: kako | 2007.03.25 18:14

実は私、昨日モニター体験でトステムのショールームに行ってきたの。
最新のキッチンを見てきたよ。
やっぱり主婦はココにこだわりたくなるね~

投稿: あいあいぜっと | 2007.03.25 23:14

>あっちゃんへ

>ホニャララララ=若いからではないでしょうか?

(*^m^*) ムフッ
あっちゃんにはちと難しかったかな!!

投稿: 親方 | 2007.03.26 21:53

>愛哀星人伊知郎様

ピンポーン!ピンポーン!
d(゜ο゜)o よくできました!

毎日 する事をしてるからだって!!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

投稿: 親方 | 2007.03.26 21:58

>アル様

オラのキッチンではないずら~~!

オラのきっちんは黄色のキッチンで
お金が貯まるキッチンだす。

投稿: 親方 | 2007.03.26 22:00

>ミーヤ(妻)様

>引き出しが静かに閉まるタイプ
ではないけど・・・(笑)

静かに締めれば問題ありません。
おじさん
なかなかだよね!


投稿: 親方 | 2007.03.26 22:01

>あんみつ様

ホニャララララの正解は
愛哀星人伊知郎様の所に
書きました。
若さの秘訣みたいです。
オラも頑張るよ!
あんみつ様も頑張れよ!

投稿: 親方 | 2007.03.26 22:03

>kako様

あってよかったべ!

今にもっと有難みが解るように
なるよ~~!

投稿: 親方 | 2007.03.26 22:05

>あいあいぜっと様

ショウールームに行くと
あれも、これも、あそこも、ここも
って思うでしょう!
お金次第で
いい物が~~!!
現実は~!!〃;_;〃グスン

投稿: 親方 | 2007.03.26 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅ヶ崎に行って来た。 | トップページ | カラオケ屋さんのリフォーム終了 »