« IHって…??? | トップページ | レンジフードもカバー付き »

2007.03.12

オート開閉っていいよなぁ~!

引越しの日も決まり現場は大忙し

Cimg0976

出入り口も大きくしたので

建具屋さんも日曜日でも採寸に来たり

本日は塗装屋さんも来て最後の仕上げに入りました。

親方:「塗装屋さ~ん!はい!記念撮影ですよ!」

パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

親方:「これで貴方も全世界に紹介されま~す!」

Tosu_1 

ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

塗装屋さん:「いやぁ~!参ったなぁ~!サイン会の予定もたてなくちゃいけないじゃないっすか~~!サインも考えなくちゃ!今晩は眠れないなぁ~!(*^m^*)ムフッ」

ヾ(・_・;)オイオイ

のりのりの塗装屋さんでした。

トイレも床の水平を見て根太を入れ床板を張り

そこに新しい便器の登場です。

Be_1 

今までの便器もウォッシュレットで

決して古い形ではないのだが

今回は蓋にオート開閉機能が付いた物に交換です。

身体が不自由な方にはとっても使いやすい製品ですよね~。

Bennki

役目を終えた今までの便器は台車に乗って

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~と何処かに旅立って行きました。

(・Д・)ノ▽"お疲れ様でした。

後はクロス屋さんにクロスを張って頂いて

お掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除

これで、完成です。

へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

ところが

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

_l ̄l●lll ガクリ・・・

~-ヾ(▼_▼) やってらんねーよ

何!何!(・-・)_・) ソォーッっと見てみると

Cimg0993

路上駐車は…………

…しないようにして下さい。

そんな事言ってもね~!

ここはクルクル廻るロータリーパーキング

そんな所に駐車したら

いちいち道具を取りに行くにも

大変な訳でして<(;´д`)>トホホでやんす

あぁ~~!都会って住みにくいよ~~!

"(/へ\*)"))ぅぅぅ

最後に来て(´Å`)疲れたぁ~・・

そんなオラに応援のプチプチ宜しく

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« IHって…??? | トップページ | レンジフードもカバー付き »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

入口枠も作ったんですかぁ~
材はタモの集成ですか?ホワイトWOOD?

しかし、駐禁取られたんですね~
ついてない・・・・

投稿: あっちゃん | 2007.03.12 21:27

マンションと聞いた時から駐禁の文字が実は頭に浮かんでましたー。悔しいっすよねー。

投稿: アル | 2007.03.12 22:55

あ~・・・・親方・・・・。
やられちゃいましたか・・・。お気の毒に・・・。

でも交通ルールは守りましょう!

だって嫁は、元婦人警官。


うそです。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.13 15:39

そうそう最近のトイレって機能がすごいですよね。
音楽が流れたりほのかライトがついたり(笑)
でも掃除が要らないトイレってのが一番興味あります。

投稿: kako | 2007.03.13 18:18

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪
便器を乗せて~♪
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪
台車がゆれる~♪

あれ??センスなし??(笑)

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.13 18:29

トイレの蓋までオート!!!
なんて体に優しいバリアフリーなんだっ!!!


って、現場は都会なんだ〜ほんとに
駐車は困りもんだよね。。。
うちもこの前、工務店人来てて
大変そうでした!
業者さんにも優しくして欲しい〜♪

投稿: あんみつ | 2007.03.13 20:08

私もね 全く歩けない状態で2ヶ月近く車椅子で生活してた事あるんだ~
もちろん病院でだけどね
とにかく全てに不自由を感じるんだけど
お風呂とトイレはね~本当に大変だった
トイレに行くだけでも ものすごい重労働なんだ
この新しいおトイレって 病院でも使ってるような形のものだよね
お客さんが快適に暮らしてくれたら嬉しいね

で、駐禁~
ただ注意されただけ?
それともキップ切られちゃったの?
何にしてもお気の毒様でした

投稿: イボンヌ | 2007.03.13 20:59

>あっちゃんへ

あっちゃんタモかも

駐禁は注意だけです。
ヽ(;▽;)ノアイ!ティマセン!!

投稿: 親方 | 2007.03.13 21:40

>アル様

いいお勉強になりました。
オラの田舎には駐禁なんてありません。
どこでも止め放題だす。
今頃は変ったかな??
今回は注意だけでした。
やった♪o('。'〃)

投稿: 親方 | 2007.03.13 21:43

>しんちゃんの嫁様

実は親方おまわりさんと知り合いです。
許してもらいました。
m(_ _;)m ごめんなさいこの通り
うそ!うそ!

投稿: 親方 | 2007.03.13 21:45

>kako様

掃除が要らないトイレもあるようですが
どうなんでしょう???
本当に大丈夫か実験したい親方です。

投稿: 親方 | 2007.03.13 21:47

>ミーヤ(妻)

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

どうなんでしょう!
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

投稿: 親方 | 2007.03.13 21:49

>あんみつ様

本当にやりにくい世の中になったよ!
ず~と居る訳じゃないから
大目にみてよ!
って感じです。
なんだかな~!

投稿: 親方 | 2007.03.13 21:51

>イボンヌ様

トイレは自動開閉で手摺もいっぱい付きます。

駐禁はキップ切られてません。

張り紙の注意だけです。
ε======(レ´Д`)レブーン!!っと帰って来ました。

投稿: 親方 | 2007.03.13 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IHって…??? | トップページ | レンジフードもカバー付き »