« オサレな玄関 | トップページ | (*´m`)むふ♪内緒のポスト! »

2007.03.16

玄関の庇

Cimg1068

昨日遅くまでかかった玄関の庇に

今日は熊の親子板金が朝から屋根を葺きに来ました。

この熊板金どっちが親か子か解らな~い!でしょ?

昨日足場にへばりついていたのも

熊の親子板金でした。

Cimg1080_1

熊さんだけにお昼は

はちみつをペロペロしてました。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

本当は熊の親子は愛情弁当を食べてました。

どうやら、熊の親子には愛人か奥様かお母様かは

定かではありませんが

女の人がいそうです。

ボソボソ( -_-)マジッスカ?(-_- )アア( -_-)ヤバイッスネ?(-_- )マアナ

でも、もしかしたら熊の親子が自分達で

弁当を作ってるかもしれません!!

詳しいことはこれから徐々にリサーチしていこうと

思います。((o(゛ε゛)o))ウズウズ

お楽しみに~~!

Cimg1074

オラは今日も残りの玄関の額縁を入れたり

シュークロークかもしれない場所の

出入り口枠を付けたりシナ合板を

張ったりして

う~ん!!良い感じに出来上がりました。

熊の親子が気になる~!と思ったら

プチプチすると真相が解明されるかもよ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« オサレな玄関 | トップページ | (*´m`)むふ♪内緒のポスト! »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

左が親です。
理由は・・後姿に貫禄があるから(笑)

投稿: kako | 2007.03.16 21:49

ちなみに熊の親子板金屋さんのはいてる
白のニッカと同じ物を我家のパパはいてます(笑)
寅壱のニッカポッカです(爆)

あのPOOさんは
娘さんの物でしょ?
親方。

投稿: こましゅん | 2007.03.16 21:56

多分、トライチはいてるのが小熊っすねー。(笑)

投稿: アル | 2007.03.16 22:15

庇に熊さんが乗っているけど
丈夫そうですね~。
100人乗っても大丈夫!?

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.16 23:37

玄関の庇が・・・・

ん~・・・・・

どんな格好なのだろう(・・?

今の形状なんですか~

完成の画像期待しています。


枠は、他の箇所も気になりますよ~

投稿: あっちゃん | 2007.03.16 23:51

右が親クマ。
左が子クマ。 だと思います。

親熊「そこ!もうちょっと右っ!」
子熊「はいっ!親父」
親熊「こらっ!仕事の時は親じゃねぇ!親方だ!」
小熊「すんません。親方!」

って言っているように見えます。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.17 07:07

あっ!書き忘れたけど お弁当を作っているのは
母熊だと思います。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.17 07:08

これはプーさんかな???
似てるよーな似てないよーな(笑)

私もお弁当作ってるのは
お母さん熊だと思うよん♪

投稿: あんみつ | 2007.03.17 12:45

>kako様

貫禄???
(。^pq^。)プププププ
貫禄ねェェェェ~~!

投稿: 親方 | 2007.03.17 21:14

>こましゅん様

>あのPOOさんは
娘さんの物でしょ?

なんで、解ったぁ~?
リビングに置いたまま職場に行ってしまったのだぁ~!
熊の画像を探していたので丁度よかったよ!

投稿: 親方 | 2007.03.17 21:17

>アル様
(・-・*)ヌフフ
kako様とは違う訳ですなぁ~!
ー ̄) ニヤッ

投稿: 親方 | 2007.03.17 21:20

>ミーヤ(妻)様

100人は乗れないけど…!

庇だから本来は乗る所ではありません。
200人乗っても大丈夫!
(■ゝ■){んなこた~ない

投稿: 親方 | 2007.03.17 21:23

>あっちゃんへ

気になる所がいっぱいあるようだから
見においで~~
早く来ないと
終っちゃうよ~~!
何時来る??

投稿: 親方 | 2007.03.17 21:25

>しんちゃんの嫁様

(σ´ー`)σ ニヤリ

少しずつ調査します。
いっぺんに聞くと警戒されますので!
写真撮られてるのも気が付いていませんから!!
ニャハハ (*^▽^*)

投稿: 親方 | 2007.03.17 21:29

>あんみつ様

>これはプーさんかな???
オラにも解らない!
こましゅんさんが知っているようだが!

徐々に熊家族を調べます。
げらげら o(^▽^)o げらげら

投稿: 親方 | 2007.03.17 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オサレな玄関 | トップページ | (*´m`)むふ♪内緒のポスト! »