« カラオケルームもリフォーム | トップページ | いや~~参った!! »

2007.03.21

子熊に彼女が出来たぁ~!

皆様はお休みかな?

お墓参りにでも行って来たのかな?

オラはミーヤ様邸にて

Cimg1092 Cimg1099

ロフトに登る階段を作ったり

引き抜けの明かり取り用のガラス枠を

加工して取り付けました。

ここからは太陽が二階の奥まで差し込む事でしょう。

祭日に仕事をしているのは、オラだけじゃありませんでした。

Cimg1110

熊板金の親子も現場で何やら

ごそごそしています。

そこへ小さなお客様が

「♪Ю―(^ω^ )。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪」

って言ってるかどうかは解らないが

子熊を気に入ったらしく

すりすり (((((*^o^*)♪Photo_77

近寄って来ます。

エヘ (*^^)'-'*) ウフ

お母さんが連れて帰っても又寄って来ます。

年の頃は2歳位かな?

【・_・?】お話が良く解りません。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

って子熊が言っていますが

親方:「歳の差なんていいじゃないか!大きくなるまで待っててやれよ!」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

子熊:「ボクと知能指数が一緒なのかなぁ~?」

子熊に本日は彼女が出来ました

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

もう少し、もう少しと頑張っているうちに

イッケネー! (・_・ゞ-☆

ダイヤモンドが~~!

Cimg1113

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

彼女が欲しい貴方も

彼氏が欲しい貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« カラオケルームもリフォーム | トップページ | いや~~参った!! »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方はお仕事だったんですね~

小熊さんに彼女が出来たとは、良い事ですね~

投稿: あっちゃん | 2007.03.21 21:47

祝日にお仕事お疲れ様です。
大工さんのお休みって決まってないんですね。
やっぱり締め切りを守るために休まず働くこともあるんですか?

投稿: kako | 2007.03.21 22:10

祝日なのにお仕事お疲れ様です。
今日現場に行けば、
小熊さんの彼女との出会いが見れたのですね~
残念!

ここまで出来上がると
夢のマイホームに住めると実感が持てますね♪

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.21 22:35

アルさんと一緒の九州男児すけっと豚君には春はまだですか。

投稿: アル | 2007.03.21 22:59

ウチの実家もね 私が小さい時に2階を増築したんだけど
見慣れない道具や大工仕事が面白くて~
ずっと外でお仕事するの見てたよ
休憩時間になったら 
一番若かったお兄さんのそばにくっついて かまってもらったなぁ

子供って なぜか大人の中でも一番若い人がわかるよね
私も20代後半の頃 甥っ子に同レベル扱いされて~
セーラームーンごっこやらされた (苦笑)

投稿: イボンヌ | 2007.03.22 03:05

小さな子供が寄っていく人に悪い人はいないように
思います。
きっと小熊ちゃんも子供が好きなんじゃないかなぁ?

そういえば・・・しんちゃん棟梁には小さな子供は寄ってこようとしません・・・。(汗)

4歳の末っ子は、「お父さんと一緒に寝よかぁ?」と
言うと泣いて逃げ回ります。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.22 12:49

>あっちゃんへ

あっちゃんは休みかぁ~?
オラミーヤ様邸がもう少しなんだが
急ぎのリフォームが~!!

投稿: 親方 | 2007.03.22 20:57

>kako様

忙しい時は休みがなくなる事もあります。
でも、仕事がうまくつながって行かない時もあって
そんな時は温泉巡りを楽しみます。

投稿: 親方 | 2007.03.22 20:59

>ミーヤ(妻)様

木工事はもう少しで終わります。
木工事が終れば
入居まではあっという間かも!?

投稿: 親方 | 2007.03.22 21:00

>アル様

ブタ君には春が遠いみたい!
アルさん 
何とかしてくれ~~!
見合い写真送ってよ
メールに添付して!

投稿: 親方 | 2007.03.22 21:02

>イボンヌ様

今の現場は建築ラッシュ
あっちもこっちも新築が建ってたり
工事中だったりして
若い方が建ててるんだよね
だから子供が小さい訳で
子熊ったら
「一服していくか?」
なんて話しかけてるんだよ!
「そうじゃないだろ!今度お茶しませんか?」って誘わなくちゃな!?
ガハハハ!!

投稿: 親方 | 2007.03.22 21:07

>しんちゃんの嫁様

>そういえば・・・しんちゃん棟梁には小さな子供は寄ってこようとしません・・・。(汗)

オラもよく泣かれたぁ~~!!
オラになついた子が一人だけいるんだが
ユミちゃんって言って
自分の事はユが言えないから
アミちゃんって呼んでました。
あれから17,8年は経つからもう二十歳になったかも?
いちごが大好きで
お風呂が大嫌いな女の子でした。
今頃どうしてる事やら
オラの事はもう覚えていないだろうなぁ~。


投稿: 親方 | 2007.03.22 21:13

ただいまぁ〜
ふず山を見て来たよん♪
古酒さんみたいに綺麗に撮れにゃ〜い。。。

二歳の彼女は可愛いね!!!
子供に好かれる人って
人柄が良い人♪

投稿: あんみつ | 2007.03.23 19:47

>あんみつ様

お帰り!
ねんざしなかったが~~!
ふず山よがったが~

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケルームもリフォーム | トップページ | いや~~参った!! »