« 子熊に彼女が出来たぁ~! | トップページ | 茅ヶ崎に行って来た。 »

2007.03.22

いや~~参った!!

今日も早起きして

東京に近い所のカラオケ屋さんに

リフォームに行って来ました。

早起きしたがご飯を食べるには早すぎ!!

そこでバナナをかじりながらブ~~ン

やっぱりバナナだけじゃお腹が空いて仕事にならない~~!

何か買って食べようかな?

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

((( ^・_^・) チラッ 見つけったぁ~!

「牛丼下さい」

「あの~!朝は牛丼は~~」

(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

「何?牛丼屋なのに牛丼がない!(`□´) コラッ!」

ちっちゃな字で【牛丼は12時~5時までです。】

なんて書いてありました。

朝から牛丼を食べようと思って

入ったオラがいけねぇ~のか???

凸(´口`メ) ウラァ~Kimu

腹が減っては仕事ができねぇ~~!

しょうがないので豚丼で我慢しました。

Cimg1118 Cimg1122

こうして現場にて仕事を始めれば

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

平日だというのに今日もカラオケ屋さんは

Cimg1121

大繁盛、オジさんにオバさん!

子連れのヤンママと

次から次へとオラの仕事を待って入ってきます。

ヤンママは子供は放りっぱなし!!

オラの材料をいたずらしてるとも知らないで

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

楽しんでます。

Cimg1119

ヽ(ー_ー )ノ マイッタネ!!

今日も疲れたオラに

応援のプチプチをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 子熊に彼女が出来たぁ~! | トップページ | 茅ヶ崎に行って来た。 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

そうか、カラオケ屋さんは営業しながら
リフォームなんだね。
休業したらもったいないもんね。
平日もそんなにお客が入るのかア。
素人喉自慢をバッグにお仕事お疲れ様です♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.03.22 21:16

都会だと部屋数も多いんでしょうね~

いつまで続くんですか~

朝のブタドン生活は(^o^)/

投稿: あっちゃん | 2007.03.22 21:40

内装制限で壁下地コンパネつかえないのが辛いっすよねー。
そしてらけったり殴ったりしてもボード穴あかないのに。

投稿: アル | 2007.03.22 21:59

お仕事お疲れ様でした。
私の十八番の津軽海峡冬景色をバックに
お仕事すれば、仕事がはかどるかしら?
今度歌いましょうか?(笑)
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.22 22:37

早寝早起き朝御飯。
これって基本ですよね~。

嫁もきっと 朝から ブタ丼 OKですよ!
「朝は低血圧だしぃ~~食べられないしぃ~」と
言っている若い女の子には、もうなれません。(泣)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.23 17:12

親方はカラオケなんて行くんですか?
何の歌を歌うんだろう?|"-;) チラッ

投稿: kako | 2007.03.23 17:58

親方は、歌わなかったの??
♪♪♪北国の春~~~~

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.03.23 21:19

>あいあいぜっと様

そうなんです。
営業しながらなので
土、日、祭日は出来ませ~ん!
稼ぎ時だもんね
でも平日もいっぱいだよ!

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:34

>あっちゃんへ

朝の豚丼生活は後
1日で終ると思うんだ
大きな部屋が残ってるんだよ!

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:36

>アル様

そうなんだけど
マメに綺麗にしないと
お客様も来なくなるから
丁度いいかも。

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:37

>ミーヤ(妻)様
>私の十八番の津軽海峡冬景色をバックに
お仕事すれば、仕事がはかどるかしら?
今度歌いましょうか?(笑)

是非お願いします。
最近の曲は頭が痛くなる~~!
何を歌ってるのか
解りません~~!
~\(_ _;)/~ オテアケ

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:41

>しんちゃんの嫁様

豚丼はいまいちだったよ!
オラ朝から焼肉定食だって
OKだよ!!

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:43

>kako様

最近カラオケはリフォームの為に
行っただけで
行ってません。
遠い昔
若い頃に夜な夜な行きました。
今じゃ夜仕事が終わって出歩く
なんて考えられません。
(_ _)(-. -)(~0~)ふぁ~~~ヽ(^ ^)ノはぁ~

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:46

>愛哀星人伊知郎様

歌ってる暇が~~
昼休みも弁当食ったら
{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

投稿: 親方 | 2007.03.23 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子熊に彼女が出来たぁ~! | トップページ | 茅ヶ崎に行って来た。 »