« でん壱様邸の新築祝い | トップページ | マンションもバリアフリー »

2007.03.05

ヽ(´▽`)/ わ~い♪

昨日はココログが調子悪くて記事が…。

その内にPCを乗っ取られてしまい

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

そんな訳で昨日の出来事

Cimg0844

オラはポカポカ陽気に誘われてヤマハのハーレーで

山登り!「おっ!ここには沢蟹がいそうだなぁ~」

さっそくバイクを止め、川へと下りあっちの石や、こっちの石をひっくり返すと、(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

いました、いました

嬉しくなちゃいますね~

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

童心に返ってしまいました。

Cimg0863 Cimg0855

ポカポカ陽気に誘われたのは、オラだけじゃなかったようです。上空にはふわり、ふわりと遊覧飛行をしてる人も発見!

Cimg0850

ミモザアカシアの花も綺麗だす。

春だなぁ~って感じた一日でした。

沢蟹美味しそうと思った貴方も

可愛い~と思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

沢蟹は素揚げにして食べてしまいました。

オラのおつまみになりました。

フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

Cimg0476 Ennma_1

|

« でん壱様邸の新築祝い | トップページ | マンションもバリアフリー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

最近はアメーバブログも調子悪いっす。
蟹の素揚げパリパリしててビール進みそうですねー。(笑)

投稿: アル | 2007.03.05 21:07

春ですね~。
親方~沢蟹って食べたことがないけど
おいしいのですか?
カルシュウム満載で骨元気!!!

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.03.05 21:23

沢蟹を食べちゃったんですね。
動物愛護団体に、電話しときますた(笑
今夜あたり、カニのはさみに挟まれる夢を見ますよ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.03.05 21:40

沢蟹はどうしたかと読み進めれば・・・・

食べちゃったんですね。

美味しかったですか~

投稿: あっちゃん | 2007.03.05 21:43

う~ん、どこかで見た事のある一升瓶がちらちら出てきますね~。
また現場でお会いできますねぇ・・・よろしくデス。

投稿: びんじ | 2007.03.05 22:27

う~ん 沢蟹にから揚げ おいしそう。
バリバリと食べる音が聞こえてきそうです。

こちらは日曜日は しらうお取りをしましたよ~。
うふふふ。踊り食い おいしいですよ。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.06 09:18

沢蟹食っちゃったんだね親方(笑)
我家だったらきっと食べずに
「飼いたい!!」と子供達が騒ぎ出すに
違いない・・・。
童心に帰って楽しいひと時だったね!親方♪

投稿: こましゅん | 2007.03.06 16:08

ミモザってきれいですd(^-^)ネ! 。
サラダでゆで卵をみじん切りにして
ミモザサラダってよくやりますよ。

投稿: kako | 2007.03.06 17:49

>アル様

やっぱ!お金出さないと調子悪いのかなぁ~!
なんてたって タダだからなぁ~。

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:03

>ミーヤ(妻)様

えっ!食べた事ないの?

つまみに最高だよ!
買おうと思っても買えないよ!
今度プレゼントしようか?
新築祝いに!

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:05

>伊知郎様

蟹って動物??

何だか昨夜はぐっすり眠れなかったよ!
v..V v..V v..V カニ ( -_・)ノ--ノ--======>(;/゜o゜)/ザク!

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:11

>あっちゃんへ

そりゃ!美味しいっす!
あっちゃんの所にはいないの?蟹

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:12

>びんじ様

おらのお気に入りの一升瓶です。
こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:15

>しんちゃんの嫁様

蟹も美味しかったが
しらうおもいいなぁ~!
かき揚げにしても美味しいよなぁ~!
今度はしらうお漁に行きます。
アミ買って!!

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:18

>こましゅん様

食ってしまいました。
我が家では誰も飼おうなんて言いませんが
食べようとも言いません。
オラはのDNAが沢蟹=食う!
とインプットされています。
だから、食う事が自然です。
秋刀魚や鰹といっしょです。

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:21

>kako様

よそのお宅の庭に咲いていました。
すごい大木です。
綺麗ですが大きくなります。
ミモザサラダも食いたい!

投稿: 親方 | 2007.03.06 21:23

あ〜沢蟹!!!
揚げて食べたのね〜♪
(古酒さんの近所の川で獲れるの???)


でね、今月の終わりにやっと
温泉&富士山に行けるよ〜
(ゴン太のお疲れ会ね 笑)
のんびりしてくるね!!!
富士山を拝んで参りますぅ

投稿: あんみつ | 2007.03.07 11:42

>あんみつ様

おらの近くの山のほうの川で獲りました。

>温泉&富士山に行けるよ〜
(ゴン太のお疲れ会ね 笑)

ゆっくりして、癒されて下さい。
ゴン太君もお疲れでしょうから
ちょっと家族でゆっくりして
又、p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

投稿: 親方 | 2007.03.07 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でん壱様邸の新築祝い | トップページ | マンションもバリアフリー »