« ラブリー ももちゃん | トップページ | 技あり!! »

2007.02.12

又!温泉に来た親方

いや~!!やっぱ 温泉はいいねぇ~~!!

Cimg9385

ってな訳で温泉に、又 、又 来てしまいました。山の中の温泉もいいが海の見える温泉もなかなかです。

オラの所から山も近いが海も意外と近いんです。海沿いの道を走り本日は海の見える温泉に来ました。

Cimg9376

ここは、湯河原です。そこで湯河原のこれからの、見所を一つご紹介しましょう。

0503umes5

相模湾はもとより伊豆半島、伊豆七島が一望できる湯河原梅林(幕山公園)の約4000本の梅が1月中旬から3月下旬ににかけて、ピンクのじゅうたんを敷き詰めたように、咲き乱れます。見頃は2月中旬~3月上旬ですが今年は、暖冬ですから見頃も早いのでは…?

梅の花が咲いていなくても岩登りをする方には何時でもベストシーズンかも…?

おらはまっしぐらゆとろ嵯峨沢の湯

ラーッキー!!空いています。まずは温泉にドボ~ン、海を眺めながら露天で、まったりしました。

Photo_70

(A;´ 3`) いい湯でした♪

お風呂に入ったら次は美味しい物を食べないと

今日の美味しい物は

Cimg9408 Cimg9403 Cimg9399

五色丼・きんめの煮付け・合鴨のたたき・あおりイカの刺身

σ(^¬^@)うまそぉ~♪

Photo_71

(´~`*)ムシャムシャ

うま~い♪o(≧~≦)o

う~ん!!食うた(* ̄◇ ̄)=3食うた

フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

海の近い温泉はお刺身が美味しいよなぁ~!!

あぁ~幸せ!!

これで、又明日からお仕事が頑張る事が出来ます。

頑張る親方に応援のプチプチをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ラブリー ももちゃん | トップページ | 技あり!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方の所から海が近いとは意外でした~

美味しそうなお料理ですね~

温泉かぁ~、良いな~

投稿: あっちゃん | 2007.02.12 21:36

いいな、いいな。
ひとりで、いいことしてる。

投稿: 伊知郎 | 2007.02.12 22:08

金目鯛の煮付け おししそう・・・。
大きなキンメですね。海のそばに住んでいてもこれくらいの
キンメはなかなか お口に入りませんよ~。

昨日 子供達と前の海で釣りをしましたが・・・ぼうずでした。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.02.13 09:01

湯河原は近くて〜いいよね!!!
吉浜海岸でサーフィンしてましたっ
(夏の花火大会も穴場だぜぃ)


金目鯛の煮付けが美味そう〜♪
来月、温泉行けたらいいな。。。
(のんびりした〜い)

投稿: | 2007.02.13 19:16

湯河原かァ。
子供の頃はよく行ったよ。
憶えてないけど~
梅の季節だね。
母を連れて梅林行ってこようかな。
バイリンガルじゃないけど梅林へGO♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.02.13 20:23

>あっちゃんへ

温泉はいいよ~!
海と山と街があるのが神奈川県だす。

投稿: 親方 | 2007.02.13 21:46

>伊知郎様

伊知郎さんの還暦のお祝いを
ここでしてあげるよ!

投稿: 親方 | 2007.02.13 21:47

>しんちゃんの嫁様

>子供達と前の海で釣りをしましたが・・・ぼうずでした

きんめの大きいのを釣りあげてほしかったなぁ~!
この次はきっと大きいきんめが釣れるよ!!

投稿: 親方 | 2007.02.13 21:50

>姫様

ここの温泉はこじんまりしてるが
食べ物は美味しいよ!!
湯河原は温泉旅館もあるから
泊まりでまったりして下さ~い。

投稿: 親方 | 2007.02.14 19:44

>アイアイゼット様

お母さんと梅を見て
温泉は入ってのんびりして下さい。
お母さんも喜ぶよきっと。

投稿: 親方 | 2007.02.14 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブリー ももちゃん | トップページ | 技あり!! »