« 冬なのにあず~~!(暑い) | トップページ | 結露対策 »

2007.02.01

はいからな和室!!

Cimg0169

本日は玄関に靴を脱いで、そろえて見ました。いかがでしょうか?良い子の皆さんは靴はぬいだらそろえましょう!

これは仮設の玄関の為、ちょと狭いね!!その内におされな玄関になります。

おされな玄関になったら、オラの靴はふつりあいになるなぁ~!今はばっちり、まっちしてるけど…。

Wasitu Cimg0181

ほんでもって、今日は和室の床下地を造りました。この和室もちょっと、はいからな和室になります。普通の畳間ではありません。詳しくはもう少し出来上がってからのお楽しみ!!

Cimg0173 Cimg0177

今日の富士山はあまりにも素敵なので、昼と夕方のダブルで写真におさめて見ました。

「富士山に負けないぞ~!!」日本一になるぞ~!

何で日本一になるのかな??

しりめつれつな親方にプチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 冬なのにあず~~!(暑い) | トップページ | 結露対策 »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

日本一の親方にポチッ!!とな

投稿: 伊知郎 | 2007.02.01 21:37

親方ーーー。
オサレとハイカラの違いは?(笑)

投稿: アル | 2007.02.01 22:09

今日は残業だったんですかぁ~

ライトを付けているみたいなので・・・・・

無理しないでくださいよ~

投稿: あっちゃん | 2007.02.01 22:57

富士山はいつ見てもいいね♪
見てるだけで空気がキレイなのが伝わってくるよ~

投稿: あいあいぜっと | 2007.02.02 00:44

富士山の写真や映像って 昼間のものが多いじゃない?
私 もしかしたら夕方の富士山って初めて見たかも・・・
なんかちょっと 感動した

でね そうだよね
靴は脱いだらちゃんと揃えるのが基本よね
ウスイケイジは 勢いよく脱ぎ捨てて脱ぎっ放しです
何度注意しても直りません
ちなみに 夫も何度注意しても脱ぎっ放しです
今夜 2人並んで正座させて この記事読ませなきゃ (笑)

投稿: イボンヌ | 2007.02.02 09:43

あっ?!今回は お二人とも 靴のかかとを踏んでいません。
合格です(笑)

夕方の富士山。
なんだか哀愁があっていいですね~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.02.02 11:06

初めまして。
mixiの足跡から訪ねてきました。
同じ建築業の方なんですね。
また遊びに来ます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 零:ゼロ | 2007.02.02 11:30

富士山の夕日・・きれい。
こういう景色を見ながらのお仕事なら
疲れも取れそうですね。

投稿: kako | 2007.02.02 19:38

>伊知郎様

そやで!日本一やで!
わては日本一になったるで!!
どっかで、聞いたような…!!
(*。*)オヨ?

投稿: 親方 | 2007.02.02 20:58

>アル様

ハイカラ=現代の和風モダン
オサレ=今時でスタイリッシュ
ってな感じかな!!

投稿: 親方 | 2007.02.02 21:06

>あっちゃんへ

残業じゃないけど暗くなったら電気を付けないと
見えないズラ~!

投稿: 親方 | 2007.02.02 21:07

>あいあいぜっと様

富士山を見ると
よし がんばんべぇ~!って気持ちになるよ!

投稿: 親方 | 2007.02.02 21:09

>イボンヌ様

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
おらの娘もぬぎっぱなしだよ!
靴だけじゃなく洋服も
これじゃ嫁に行けないかも!!

投稿: 親方 | 2007.02.02 21:11

>しんちゃんの嫁様

夕焼けの富士山が綺麗だったので
思わずパチリとしました。
これが、あっという間に暗くなります。

投稿: 親方 | 2007.02.02 21:13

>零:ゼロ様

遠い所 ようこそ!
ゼロ様も色々な事が有ったようですなぁ~!
まだまだ34歳若い!!
これからだね!!p(*・o・*)qガンバ

投稿: 親方 | 2007.02.02 21:19

>kako様

日本一だからねぇ~!
富士山のようにど~んと心だけでも
なんてね!!

投稿: 親方 | 2007.02.02 21:21

夕暮れの富士山、綺麗だぁ〜
夕暮れ時は初めて見たかも。。。
殿は写真撮るの上手いよね〜
(景色って、案外難しいよ)

いつも富士山をありがとう!!!
富士山は元気が出るぞ〜♪

投稿: | 2007.02.02 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬なのにあず~~!(暑い) | トップページ | 結露対策 »