« お風呂が入ったよ~~! | トップページ | 又!温泉に来た親方 »

2007.02.11

ラブリー ももちゃん

Cimg0920 M_1

ももちゃんファンの為のももちゃん情報

はじめて我が家にやって来たのは寒い時でした。

ちっちゃくて(1.8キロ)、可愛いももちゃんにその時からメロメロになった親方なのです。ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

★ 犬種…シー・ズー

★ 性別…オス

★ 犬名…エレアータ オブ パール アイアン

★ 和名…小野寺 桃太郎

★ 愛称…ももちゃん

★ 生年月日…1999年 12月19日

★ 体重…6.7k 身長…?? B.W.H…???

★ 兄弟…5匹(オス4 メス1 ももちゃんを含む)

人間の年齢に換算すると45歳位です。まだまだ働き盛り・男盛りなももちゃんですが、今だ恋人はいません。

Ta_2

散歩に行くとモテモテのももちゃんですが、犬が嫌いなんです。自分は▽・ェ・▽ いぬ と思っていないらしく、犬が近づいて来ると固まってしまいます。さらに近づくとバックして逃げます。

Cimg0388

それと。郵便屋さん、新聞屋さん、宅急便屋さんは嫌いなようで、思いっきり吠えます。我が家の玄関には【猛犬に注意】の張り紙をしてあります。最初は「大丈夫ですか!?噛み付きませんか!?」って言っていた宅急便屋さんも今ではバレバレで「ガハハハ!」って笑っています。

ももちゃんが好きなのは、若い綺麗なお姉さんです。

お姉さんを見つけるとシッポをフリフリしてニコニコして近づいて行きます。(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪

オラが仕事に行く時は服装で解るらしくお見送りをしてくれません。「勝手にいってらしゃい」ってな感じです。

遊びに行く時は自分も連れて行ってもらえると思い、喜んで玄関までやってきますが「留守番しててね!」って言うと急にテンションがさがり目に涙をためて(。;_;。) シュン・・ウルウルしてます。

散歩の後は手と足を洗うんですが、洗った後に乾いたタオルでふいてあげる時、最初に手を拭いて、次に足を拭くんですが「はい!足は」って言うとくるっと向きを変えお尻を向けます。

次に濡れたタオルで顔も拭いてあげるんですが、顔を拭いた後はお尻も拭いてあげます。その時も「はい!お尻!」って言うとまたまたくるっとお尻を向けます。

ももちゃんは日本語が解ります。ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!  間違いない!!

待て、お手、お座り、伏せ、寝んねも勿論出来ます。

ところが最近目の前に御褒美がないとしなくなりました。しつこく言うといやいややっています。

その代わり御褒美があったら大変です。お手、お座り、伏せ、寝んねまで一気にお急ぎでやってしまいます。

Cimg1001_1

夜は同じ布団で一緒に寝てます。ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

こんなももちゃんが可愛くて!可愛くて!(*´m`)むふ♪

親ばか丸出しの親方に

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« お風呂が入ったよ~~! | トップページ | 又!温泉に来た親方 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん可愛いですね~

親方のメロメロ加減も凄い

投稿: あっちゃん | 2007.02.11 21:42

超~かわいい♪
これが噂のスーパーマンの衣装ですね~。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.02.11 21:55

ももちゃんが男の子、いや中年男性だったなんて…
てっきり乙女だと思ってたわ。
でもかわいい♪
永遠の美少年だね~

投稿: あいあいぜっと | 2007.02.11 23:48

そっかぁ
ももちゃんは若くて綺麗なお姉さんが好きなのかぁ
ヤバイな
私 ももちゃんに惚れられちゃうわね ふふっ
・・・
ウソです ごめんなさいっ (笑)

1番下の写真の 寝てる小野寺桃太郎くん
ヒャ~ ほんとに愛くるしいね~
親方さんがメロメロの親バカ丸出しになっちゃうの わかるわ~

いつも髪型 (髪型でいいの? 笑) もビシッとしてるし
可愛らしいお洋服も着せてもらって・・・
家族皆さんで可愛がってるんだね
見てたら 私まで (*´m`)むふ♪ってなっちゃった

投稿: イボンヌ | 2007.02.12 04:56

ももちゃん特集だぁ====

なんて〜可愛いの!!!ももちゃん♪
とても中年の45歳には見えない〜(笑)
愛くるしい顔見てると、
私もニンマリしてしまうのは
ももちゃんパワーだわ!!!

綺麗な若いお姉さんね〜
(私さ、自称25歳だから〜笑)
ももちゃんに会って、反応してもらいた〜い(笑)
(クルッてお尻向けられたりして。。。アハッ)

投稿: | 2007.02.12 09:35

∑('◇'*)エェッ!? 
ももちゃんって男の子だったのですか?
w(☆o▽)wガーン
初めて知りましたその事実(笑)。

投稿: kako | 2007.02.12 14:43

>あっちゃんへ

そりゃ~も~可愛いのなんの
あっちゃんも子供が大きくなって
相手してくれなくなると寂しくなるよ~
その時はももちゃんのように可愛い子を買うことを
おススメします。

投稿: 親方 | 2007.02.12 21:06

>ミーヤ(妻)様

そうです。スーパーマンのお洋服は
お姉さんに買って貰いました。
この他にもセーターもあります。

投稿: 親方 | 2007.02.12 21:08

>あいあいぜっと様

>いや中年男性だったなんて…

ガ~ン!!
そんな事考えもしなかった!!
でも、良く考えたらそうだよなぁ~!
あらぁ~~!!

投稿: 親方 | 2007.02.12 21:11

>イボンヌ様

ももちゃんのカットは4500円もするんだよ!
カット
シャンプー
耳掃除
爪きり
などして
オラなんてその半分です。
もっとも
ももちゃんは全身カットに全身シャンプーですが!

投稿: 親方 | 2007.02.12 21:15

>姫様

可愛いべ!
この子を見てると癒されるんだよなぁ~!
疲れていても、怒っていても
自然にニンマリしてしまう
不思議なパワーを持っていますだ!!

投稿: 親方 | 2007.02.12 21:18

>kako様

みんな女の子だと思っているみたいだよ!
散歩中も必ず「女の子ですか?」って聞かれるよ!!
顔を見てると女の子に見えるよな!
これからは桜塚ヤックン改名しようかね(^▽^笑)

投稿: 親方 | 2007.02.12 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂が入ったよ~~! | トップページ | 又!温泉に来た親方 »