« 心も雨模様!! | トップページ | 愉快な仲間達 »

2007.02.15

ボードビスビス!!

Cimg0450

朝から良いお天気になって、オラも気分が良いだす。

オラの肩書の一つがももちゃん係長

もう一つがゴミ部長なんだが、本日はゴミ部長の日だす。モモちゃんのお散歩ついでに、一升瓶にビール缶をゴミ集積所まで持って行くことが部長の仕事です。一升瓶が今回は多かったなぁ~!結構飲んだなぁ~!!

Cimg0239 Ennma

ゴミ集積所を見てみると、オラ勝ってるかも、( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

ヾ(・_・;)オイオイ

ゴミを見て勝ち負けもないよなぁ~!!

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

ほんでもって

Cimg0426

現場は電気屋さんも頑張って、電気の線をズルズル

自分で持ってきた電気の線につまずいて、(。_゜)〃ドテ

(;´д`)ノ| 柱|トホホ

Cimg0463

オラは相変わらずロフトでチマチマ(;゜;д;゜;)はうう

それでも、なんとかボードビスビスまで出来ました。

O(≧∇≦)O イエイ!!

Cimg0465

今日の夕日がいいね~!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

夕日を見た貴方も

忙しくて夕日も見なかったよ~と言う貴方も

オラが撮った写真を見てプチプチしてくれたら

嬉しいな!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 心も雨模様!! | トップページ | 愉快な仲間達 »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

電気屋さんの頭の上に見えている45x105くらいなのは上の部屋の根太ですか?


しかし、この時期のロフト仕事は少しは楽でしょ~

真夏だと地獄では・・・・・

投稿: あっちゃん | 2007.02.15 21:59

テンプレートがワンちゃん仕様になりましたね。
モモちゃんとは違う犬だけど可愛いです♪

投稿: kako | 2007.02.15 22:52

夕日が綺麗ですね~。

写真を撮るようになってから 今まで 気がつかなかった
景色が色々ある事に気がつきますよね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.02.16 15:03

うちの「ビン・缶ゴミ」の日も、大量の缶酎ハイの缶!
ソレを出す当番は未成年のタディ。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: あいあいぜっと | 2007.02.16 19:59

>あっちゃんへ

そうです!根太です。
親方真夏はロフトを造らない事に
しています。
春、秋、冬限定です。
(■ゝ■){んなこた~ない
真夏はロフトの仕事ははかどりません。
( ̄u ̄;)ゼエゼェ息切れ・・

投稿: 親方 | 2007.02.16 21:19

>kako様

kako様みたいにオリジナルのテンプレートが
つくれない親方です。
本当はオリジナルのカッコ良いやつに
憧れているんですが…(」。_。L)う~ん・・

投稿: 親方 | 2007.02.16 21:22

>しんちゃんの嫁様

何時もデジカメかついで
散歩に仕事に遊びに
パチパチしています
ところが嫁様の所に行った時だけは
留守って先入観でうっかりした
親方でした。
┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、

投稿: 親方 | 2007.02.16 21:25

>あいあいぜっと様

是非 タディ君に部長の肩書きを
与えてやって下さい。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: 親方 | 2007.02.16 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心も雨模様!! | トップページ | 愉快な仲間達 »