« パソコンデスクも作ったよ~。 | トップページ | 吉野杉のお家 »

2007.02.25

ゾウさんといっしょ!!

「あっ!お客様 すいませんあの写真は…」

アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

「えっ!そうなの?」 (・_・)......ン?

オラはダダそこにゾウさんがいたから、一緒に写真を撮ろうかなって感じでゾウさんと並んだだけなのに…??

その時はなぜだか訳が解らず、とりあえず素直に言う事を聞きました。

その場を後にしてお買い物をして、又その場を通ると

ゾウさんと一緒に写真を撮れるのは、パンパー○を買ったお客様だけでした。

よく見ると書いてありましたよ~!

ニャハハ (*^▽^*)

オラはパンパー○は買っていません!

買っても使うあてがありません!

それでも、1枚だけ写真を撮りました。(*´▽`*)プッ

↓それがこれです。

Zousann

このゾウさんは何と言うゾウさんなんでしょう??

ゾウさんの名前を知ってる貴方も

オラといっしょで知らない貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« パソコンデスクも作ったよ~。 | トップページ | 吉野杉のお家 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

動物園でのひとコマかと思いました。

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.02.25 21:02

この象は、パンパと言います。

パンパー○の小象です。

有名ですよ~

投稿: あっちゃん | 2007.02.25 21:50

親方もカブリモノ好きですかー?。(笑)
アルさんも娘が小さい頃、カブリモノのショーに出会うと後ろから押してましたー。

投稿: アル | 2007.02.25 21:54

もしかしてここは20日・30日5%OFF
のところですか?

親方の横の店員さん「あっ!お客様 すいませんあの写真は…」のまさにその時!って感じですね♪

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.02.25 22:14

サトって薬屋さんにこんなゾウのキャラクターいませんか?
ヘーベルハウスにもゾウはいます(笑)。

投稿: kako | 2007.02.25 23:05

はははぁ〜親方さんおちゃめじゃ〜♪
ぞうさんとツーショット!!!
私も未だにぬいぐるみと
一緒に写真撮りたくなるぅ〜(笑)
遊び心のある大人は素敵だぁ===

投稿: あんみつ | 2007.02.26 00:03

そうです あっちゃんさんがおっしゃってる通り
このゾウさんの名前は「パンパ」です
ちなみに パンパのパパはパン屋さん
だからもちろん パンパの好物はメロンパンです~

で~ ほんとに
「あっ!お客様・・・」って店員さんに言われてる~
それなのに ちゃんとカメラ目線で・・・
しかも パンパの耳に手まで添えてる~ 
よっぽどパンパが気に入ったんだね~ (笑)
あのね親方さん
ウチにパンパのビデオあるよ
楽しい歌やダンス それからハミガキの仕方まで教えてくれる
とっても楽しいビデオなんだけど
良かったら 差し上げましょうか (笑)

投稿: イボンヌ | 2007.02.26 03:50

おおぉ~。パンパですね。
我が家は メリーズ派だったので。

↑多分 この会話は親方には あまり分からないかも(笑)
コメントされているあっちゃんやイボンヌさんやこましゅんさんあたりが敏感に反応される世界ですね(笑)

でも、親方。あっという間に お孫さんが出来るかもしれないから・・・・・イボンヌさんから ビデオ 頂いておいたほうがいいかもね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.02.26 10:32

嫁様の推理ぴったしカンカン!
私も激しく飛びつきました(笑)

ぞうさんの名前は「パンパ」です(笑)
我家はムーニー派だったので
パンパースは入院してた産院でもらったものだけだったかな?
でも、珍しく安売りになってると嬉しくて
買った事もあります♪
ポイントもなので溜まりませんでした。
(しつこいようですが、ムーニーだったから(笑))

親方もお孫さんが出来たら
オムツ買いに行かせられるかもね♪

ちなみにパンパースが1番高いような気がするなぁ?

投稿: こましゅん | 2007.02.26 11:41

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

ドドメ星にもゾウさんはいますか?
いるとしたらどんなものか見てみた親方です。
一緒に記念写真も撮りたいです。
今度紹介して下さい。

投稿: 親方 | 2007.02.26 21:50

>あっちゃんへ
(´・-・」`)ノあらま
そんなに有名なの?
はじめて見ました。
箱に入った物が沢山あったので
ランドセルでも売ってるのかなぁ~!
って思ってました。

投稿: 親方 | 2007.02.26 21:53

>アルさんへ

この前はアンパンマンショーをやっていて
その時はカメラを持っていませんでした。
カメラは何処にネタが転がってるか解らないので
オラの必需品です。
持ってなかったらこの写真もなかったよ~!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ

投稿: 親方 | 2007.02.26 21:56

>ミーヤ(妻)様

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ナイスシャッターチャンスでしたね~。
こんなによく撮れてるとは思わなかったよ!おらも

>20日・30日5%OFF
のところですか?

ピンポーン大当たり!

投稿: 親方 | 2007.02.26 22:02

>kako様

サトって薬局にもいましたね~!
ヘーベルさんは屋上にいますよね~!
今度は屋上で記念撮影でもして来ようかな!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

投稿: 親方 | 2007.02.26 22:05

>あんみつ様

はい!お茶目な親方でした。
お兄さん相当慌ててました。
ジョークの解らないお兄さんかも?
顔がマジでしょ!

投稿: 親方 | 2007.02.26 22:07

>イボンヌ様

マジでこれがなんなのか解りませんでした。
パンパのパパはパン屋さん!
今度はパパに会って見た~い親方です。

もし、孫が出来たらその時はビデオ下さい。

投稿: 親方 | 2007.02.26 22:11

>しんちゃんの嫁様

紙おむつって
坊やの絵が描いてあってビニールの袋に入って
売ってるでしょ?
ところが写真を見ると解ると思うけど
箱が重ねて並べてあったから
てっきりランドセルでも売ってるのかなぁ?
って思ったのよ!
帰り際に良く見たら小さく書いてあって!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
こんな所に書いてあったよ!
って感じでした。

投稿: 親方 | 2007.02.26 22:16

>こましゅん様

おら本当に知らなかった!
ゾウさんの側に子供達しかいなくて
いつの間にか何処からか
お兄さんが飛び出して来たんだよね!
相当慌ててたよ!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: 親方 | 2007.02.26 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンデスクも作ったよ~。 | トップページ | 吉野杉のお家 »