« テレビ台を造ったぞ~~! | トップページ | ゾウさんといっしょ!! »

2007.02.24

パソコンデスクも作ったよ~。

我が家の白い椿のつぼみが、(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

Cimg0614_1

( ´△`)アァ- ほとんど、毛虫に食べられてしまいました。こんな事ははじめてです。これも、暖冬の影響でしょうか?何時もなら寒い時期は毛虫いません。

Cimg0615 Tubaki

それでも白い花が咲きました。本当は真っ白で綺麗な花なのに~!(ρ_;)ぐすん

Cimg0611_1

現場からは朝のうちは良い天気で富士山もはっきり、くっきり見えたんですが、時間と共に曇り空になってしまいました。

夕方には富士山も見えません。

ほんでもって

Cimg0618_1

本日もシナ合板を ザクザクと、小割にして和室に掘りごたつ風なパソコンデスクを作りました。

Cimg0620_1

床を張った所が足を入れるところです。

オラのインパクトがある所に畳が入ります。

Cimg0622

外の景色を見ながら、このパソコンデスクでブログを書くのかなぁ~!?

それとも、オラにコメントを書くのかなぁ~!?

ブログを書いている貴方も

ブログは書かないがコメントを書いている貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« テレビ台を造ったぞ~~! | トップページ | ゾウさんといっしょ!! »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

落ち着くコーナーですねー。実に良い。(笑)

投稿: アル | 2007.02.24 22:38

椿が無残な事に・・・・・

春の訪れが早いのも、悲しいのかな?

親方の所ではパソコンデェスクは標準装備なんですね~

投稿: あっちゃん | 2007.02.24 22:42

ブログも書いたし、コメントも書いたし、
ポチッとも押しときました。

投稿: 愛哀ドドメこと伊知郎 | 2007.02.24 23:02

大当た~り~!!
外の景色を見ながら、コメント書きますよ♪
きっと、お酒飲み飲みですが・・・(^_^)v

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.02.24 23:19

>アル様

畳の部屋でパソコンっていいよなぁ~!
疲れたらゴロゴロ出来るし

投稿: 親方 | 2007.02.25 21:00

>あっちゃんへ

今時のお宅はパソコンのないお宅が少ない~!
したがってパソコンデスクが必要になる訳で
ほとんどのお客様はパソコンデスクが欲しいっと
思ってます。
あっちゃんも今度提案してみたら?

投稿: 親方 | 2007.02.25 21:04

>愛哀ドドメこと伊知郎様

昨日はブログの更新が遅かったよね?
オラ寝てしまったよ!

投稿: 親方 | 2007.02.25 21:05

>ミーヤ(妻)様

いいね~~!
お酒飲み飲み
クリック♪クリック♪ ( *´▽)ro"_/|っていいね~~

投稿: 親方 | 2007.02.25 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ台を造ったぞ~~! | トップページ | ゾウさんといっしょ!! »