« 階段下も有効利用 | トップページ | ラブリー ももちゃん »

2007.02.10

お風呂が入ったよ~~!

Cimg0336

天気がいまいちだす。富士山も見えません。

Cimg0325

ほんでもって本日はお風呂屋さんがやってきました。

一番風呂を何時も狙っているオラですが、なんとお風呂屋さんに、一番風呂に入られてしまいました。

Hiko

それも、二人も入っています。(^O^)/(ニコニコ)です。お風呂屋さんはお風呂が大好き!!休みには温泉巡りだそうです。

∥風呂∥ □ヽ(^▽^ゞ。。。 一風呂浴びて来ます

仕事もお風呂屋さんで、休みもお風呂

Cimg0332

お風呂三昧です。最高の商売です。趣味と実益を兼ねた商売とはこの事でしょうか?

オラも温泉大好きですから、明日からはお風呂屋さんになろうかなぁ~~!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お風呂が好きな貴方も

風呂嫌いの貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

★★お知らせ

ココログをご利用いただきましてありがとうございます。

 現在、ココログフリーの管理画面が断続的に重くなる現象が発生しております。

 現在判明している状況は以下のとおりです。

◇影響サービス

 ココログフリー

◇影響内容

 ・管理画面全般のレスポンスが遅い
 ・ココログフリーユーザのブログへのコメントの反映に時間がかかる

◇障害内容

 ・アプリケーションサーバが断続的に高負荷の状態になっている。

◇障害原因

 ・コメントスパム・トラックバックスパムによる高負荷

========================================================

 現在、上記についての対策を急ピッチで進めております。
 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 今後ともココログをよろしくお願いいたします。

こんな事になってます。

オラも苦労して皆様にコメントのお返事を書いています。

早く何とかして~~ココログさん!!

|

« 階段下も有効利用 | トップページ | ラブリー ももちゃん »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

お風呂の到着なんですね~

何処のメーカーですか~

設備の初回プレゼン何時も悩みますよ~(>_<)

投稿: あっちゃん | 2007.02.10 21:10

私もあっちゃんみたいにメーカーが
気になってしまいましたよぉん親方。
おしえてプリーズ♪
いつも家はトス●ムが多いから他のメーカー見てないんだよね。
IN●Xとトス●ムは同じだしね。(提携してるから)
私的に他のメーカーも見てみたいなぁ~
クリナップとかタカラスタンダードとかぁ
親方はどこが好み?

投稿: こましゅん | 2007.02.10 22:00

親方ーーー。
最近コメントが行きにくいーーー。
なんでかな?
アルさんは最近ヤマハ党。親方は?(笑)

投稿: アル | 2007.02.11 00:27

おぉ~ 
ちょっとご無沙汰してる間に 着々と進んでる~
皆様 お仕事早いのね

自分の好きな事を職業にできるって幸せだよね~
ウチの夫も 子供の頃から車が好きだったんだって
で、今はもちろん車に携わった仕事してるの
毎朝送り出す側としては 
イヤイヤ出勤されるより 楽しんで働いてもらった方がいいもん
ま、その影響で 
ウスイケイジの周りは車のオモチャばっかりだけどね (笑)

投稿: イボンヌ | 2007.02.11 03:47

やっぱりそうだったんだ。

ここ数日非常にコメする時に
重くて中々書き込めなかったんだよね。
ココログ不調だね最近。

チョット前にメンテ入ってたのにねぇ~

親方の為にも早めの復旧希望します!

投稿: こましゅん | 2007.02.11 10:20

お風呂大好き!!

投稿: 伊知郎 | 2007.02.11 17:55

カキコ大丈夫みたいだよ〜!

おっ、お風呂が入ったんだっ
殿はほんに仕事が早いのう〜
私もお風呂は大好きだよん。
1日の疲れが吹っ飛びますぅ
(温泉、行きた〜い♪)
殿はももちゃんと入るの???

投稿: | 2007.02.11 20:00

>あっちゃんへ

ノーリツだす。参考になった??

投稿: 親方 | 2007.02.11 21:56

>こましゅん様

お風呂はノーリツです。オラが好きなのはメーカーは特にない
やっぱ風呂と言ったら温泉でしょ!!
露天が最高だね!!

コメント調子よくなったみたい

投稿: 親方 | 2007.02.11 21:59

>アル様

コメントなおったみたいだよ~~!
オラはバイクはヤマハだね!
風呂は温泉だね!

投稿: 親方 | 2007.02.11 22:00

>イボンヌ様

男の子は車が好きな子多いよなぁ~!
おらのお坊ちゃまも車が好きだす。磨いてカバーかけてしまってあります。乗る為の車じゃないのかぁ~!!

投稿: 親方 | 2007.02.11 22:03

>姫様

コメント調子よくなったね!
ここ、二、三日調子悪くてなかなか書き込めなかったよ~
お風呂はももちゃんと一緒には入りません。
ももちゃんはシャンプーの後もお手入れが大変なんです。全身毛ですからドライヤーで乾かさないと風邪挽いてしまいます。
一緒に入ったらオラが風邪挽いてしまいます。
へ~クション!!

投稿: 親方 | 2007.02.11 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段下も有効利用 | トップページ | ラブリー ももちゃん »