« 便利なポスト! | トップページ | 本箱も作ったよ~! »

2007.02.28

下駄箱作ったぞ~!

今日も宅急便屋さんに、郵便屋さんに、新聞屋さんが

ボクの家の前を通るもんだから番犬も大変だよ!宅急便屋さんなんて、「ピンポーン」ってチャイムならすから、ボク一生懸命に吠えたんだよ!

あ~ん!ボク も~疲れちゃって起きていられませ~ん。

Cimg0588

明日のために {[(- x -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

お疲れのももちゃんです。

ほんでもって

Cimg0712

おらは、下駄箱なども作りました。

一段、二段、三段っと棚も付けました。

Cimg0711

この間Vレールを付けた所に、今度は建具が入るところも作りました。引き戸を開けた時建具がここに収納されます。

[壁]・o・)ソォーッ [壁])≡サッ

Cimg0701

今日の3時の富士山

Cimg0708

夕方の富士山

この現場は富士山の写真を撮る事が義務となっております。

ハイ!了解しやした!(▼O▼[]ゝ

見た方もプチプチは義務となっております。

♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« 便利なポスト! | トップページ | 本箱も作ったよ~! »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方は家具、什器、建具とオールマイティーですね。
アルさんますます、尊敬しちゃいます。

投稿: アル | 2007.02.28 21:47

引き込みの壁厚はどのくらいになってるんですか?

後から建具を入れれるような細工をしているんですか?

?だらけです。

あっちゃんは120巾ないと引き込みを作らないんですよ~

投稿: あっちゃん | 2007.02.28 21:52

すごい~~なんでも作れちゃうんだ。
もう家具を買わなくてもいいじゃないですか。
うらやましいです~~(*T▽T*)  

投稿: kako | 2007.02.28 22:00

きゃ~ももちゃん久しぶり~♪
番犬お疲れ様。

やはり下駄箱も手作りが良いですね。
早くお客さん沢山呼んで
お酒飲み飲み、どんちゃん騒ぎしたいな~。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.02.28 22:02

任務、遂行しやした。
バチッ!!

投稿: 愛哀ドドメ星人伊知郎 | 2007.02.28 22:13

あっ!ももちゃんの横のクッションの上で寝そべっているのは、私です。

この間 親方のおうちへお邪魔した時の写真ですね。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.03.01 13:04

ももちゃん、疲れちゃったの〜
あんみつも月末で昨日は疲れましたっ
(ももちゃんみたいに夜は爆睡 笑)

下駄箱いいなぁ〜
建具を入れる収納も!!!
古酒さんにお任せすると
全て願いが叶うのね。。。(絶対、頼もうっと 笑)

投稿: あんみつ | 2007.03.01 19:59

>アル様
(*´ー`*) フッほれんなよ

オラ男に興味ないから!

投稿: 親方 | 2007.03.01 21:16

>あっちゃんへ

105でもOKだよ!
細工はいっぱいしています。
これが、本当の小細工だす。

投稿: 親方 | 2007.03.01 21:18

>kako様

オラも羨ましい!
オラの家も誰か安く造ってくれ~~!

投稿: 親方 | 2007.03.01 21:20

>ミーヤ(妻)様

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪
飲み会はオラも好きだす。
これから暖かくなったら
ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

投稿: 親方 | 2007.03.01 21:24

>愛哀ドドメ星人伊知郎様

ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモ
ご苦労様です。

投稿: 親方 | 2007.03.01 21:27

>しんちゃんの嫁様

そうそう!
ほら!あの時の写真ですよ!
(■ゝ■){んなこた~ない
嫁様の写真は他にあります。
今度アップしますね~。

投稿: 親方 | 2007.03.01 21:29

>あんみつ様

あんみつ家は下駄箱は特大にします。
靴がいっぱいありそうだから!

ももちゃんお疲れのようで
いびきをかいて寝てます。

投稿: 親方 | 2007.03.01 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利なポスト! | トップページ | 本箱も作ったよ~! »